自己満ボディ筋肉増量92〜94日(ウエスト過去最高汗)) | 橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

肉体改造をし、ベストボディを超え、パワーリフティングの記録更新を目指しつつ、驚くフィジーク体型へ!実行するには、記録を残すこと!やる気をアップのため幸せそうな日常生活をプラスしてアップします!自己満達成ブログです!嫁の私が全力サポート&リサーチ!笑

令和2年9月10〜12日の三日間ブログニコニコ
 
減量で『橋中心髄鞘崩壊症
になった87です(汗)
でも皆さんに応援され病気と戦いさらなるボディーメイク頑張りマッスルですおーっ!
 
サプリやダイエットお助け品などいろいろな情報を紹介していますほっこり
 
肉体改造ブログを1日の流れで書いていますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
 
以下の全てのリンクから、
アイハーブ製品5〜10%割引コード入力済みです!
自分投資家族投資!安く買って快適な暮らしを☆
 
 
 
じゃじゃ〜ん\(^o^)/
いつもの三日間
ダイジェスト写真です(^o^)

 




アイハーブセール情報です😁

24周年記念
入れ替わりで24%割引になります😍

今回は☝こちらです✨

週末限定残り約19時間です💦

割引商品が入れ替わるので注意です💦😆

カートに入れるとに表示価格より24%割引になるのでご確認ください😍

紹介コード『KNN134』5%オフ入力済み直リンクです🙇‍♂✨⇩ 


24周年週末二日間限定!スポーツ製品が24%オフ直リンクです☆

 

 パープルラースもエクステンドたくさんセールです☝

 

 



 


 

○身体ビフォーアフターまま



 

 

○身体ビフォーアフターぱぱ

 

アイハーブランキング&ダイエットサプリランキング




 

 

 
自分流自己満ダイエット〜♫
9月10日はじまり〜
活動量が増えると体重も意識して食べないと増えない😱
でも、裏を返せば…この体重でバキバキの筋肉量があったら、毎日こんな食べてもいいってことか😍😍😍😍😍😍😍😍
朝一エネルギー(グルタミンシトルリンEAA
 

トレ前食事
ププロテインスプレッドにパンとあんこ少々😏✨
これ以上食べるとトレがきついからなぁ😱
朝サプリ(マルチビタミンシリマリンブロッコリースプラウト
朝食事愛用品(マイプロフレーバー、MCTオイルココナッツオイル


筋トレ【肩】50分
トレ前サプリ(プレワークアウト+マルトデキストリンカルニチン
トレ中サプリ(パープルラースロイシン
最近肩トレが一番好きかも💪🏾🧔


トレ後食事
 プロテインとデキストリン照れナイフとフォーク
それと餅😏昨日ぎょーすーで買ってきました照れ


食事

嫁の安心安定ムキムキ弁当😁
これと餅とプロテインだ😚
  

食事カフェ間食
 オートミープロテインかプロテイン餅だ😂笑

カフェ愛用品(BSNシンサプロテインバーかマイプロクッキー)

 

食事

チートデイ食事制限愛用品(脂質糖質ブロックサプリ

嫁からのお土産あり☺️✨✨
辛いのはご飯が進むぅ〜☺️

夜サプリ(マルチビタミンシリマリンブロッコリースプラウトアシュワガンダ



寝る前食事

夜が遅いのでなし🧔
 

9月10日おしまい

 こんなに体脂肪が増えると、苦しいとは😭💦

今回でやめよう!脂肪量を増やしすぎるバルクアップは💦今回でやめにしよう!ということで、今回で最後という気持ちでもっとふやしたろー😤😤😤

 
 
 
 

自分流自己満ダイエット〜♫

9月11日はじまり〜

もう少し筋肉量増やして、長い減量で、できるだけ脂肪だけ落として、過去最高な身体を来年度に作りたいです💪🏾🥺

9月11日おしまい

最近、87家は脅かすのにハマってます☺️✨
必ず、おさるのジョージみたいなお面で😂笑
帰宅して駐車していたら出現です😂できる限り無反応で、寂しさを与えました😏💕笑




 
 

自分流自己満ダイエット〜♫

9月12日はじまり〜

安定の増えない💦
仕事が活動的になるとだめだー💦
昼間もっと食べよう✨
かなりエネルギー使ってるみたいです✋🏾

 

食事

餅プロテインきなこ☺️✨

 


食後のぶどうラブ


筋トレ

オフにしました😏

初の5日間オフをとろうかな😏

とったら、何十年ぶり?かも💦



食事

中身は芋クリームあんこ😍✨


食事

ホットモット😤
いったい何年ぶりやぁ〜ほか弁😆😆😆

 

食事

ジジババ宅でぺろんちょ爆笑


寝る前食事

帰宅して血糖値あげて、眠くなったら寝よう☺️笑

 

9月12日おしまい

今日は子どもたち✨お手伝い偉かった〜

なので、お小遣いあげました😆✨

百均で楽しく買い物する子どもたちはかわいいですね😁✨

それにしても、過去最高のウエスト周り😱

増量終わったら逆ウエストビフォーアフター作るのでよろしくお願いします🙇‍♂笑😂😂😂

  


お弁当にうんち入っとるやん😱✨💕




 

 


 
 こちらはマイプロテイン情報です☆

うまく使い分けて、安く買いましょう!!

下の画像のコードを入力しましょう!

さらに紹介コード【Y4F7-R1】を使っていただければ1000円引きとなります。

割引を共有しましょう♪

割引コード入力済み直リンクです⇩

 

☆マイプロテイン☆←直リンクです!

 


87コード【Y4F7-R1】を使っていただければ1000円割引と1000円割引とお互いで共有よろしくお願いしますです。



 

 

 
 
 
自分にあったボディーメイク!
家族も楽しめるダイエットが1番!
健康が第一!
 
読んでいただきありがとうございます。
何か参考になれば嬉しいです。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m