自己満ボディ減量7〜9日(まだこないマイプロ) | 橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

肉体改造をし、ベストボディを超え、パワーリフティングの記録更新を目指しつつ、驚くフィジーク体型へ!実行するには、記録を残すこと!やる気をアップのため幸せそうな日常生活をプラスしてアップします!自己満達成ブログです!嫁の私が全力サポート&リサーチ!笑

令和2年5月25〜27日の三日間ブログニコニコ
 
減量で『橋中心髄鞘崩壊症
になった87です(汗)
でも皆さんに応援され病気と戦いさらなるボディーメイク頑張りマッスルですおーっ!
 
サプリやダイエットお助け品などいろいろな情報を紹介していますほっこり
 
肉体改造ブログを1日の流れで書いていますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
 
以下の全てのリンクから、
アイハーブ製品5〜10%割引コード入力済みです!
自分投資家族投資!安く買って快適な暮らしを☆
 
 
 
じゃじゃ〜ん\(^o^)/
いつもの三日間ダイジェスト写真です(^o^)
嫁のマイプロまだこない😵
なぜ自分のだけわりとスムーズに来たんだ💦
抹茶ラテ頼んだからか…笑
そしてぇーボディーメイク瞑想中な中途半端な87です😭
 
 
 
 
 
 

いつもの

アイハーブセール情報です☆
全品10%割引コードが発行中💓

まもなく終わります💦
さらに
全品10%割引コードに

スポーツセール10%割引と併用ができます✨
合計割引最低20%オフです 🥰✋🏼
コード入力済み直リンクです🤭 

さらに私のコード『KNN134』も入力済みのため合計最低25%割引になります。

ぜひご活用ください⇩

 

割引コード入力済み最低20%割引直リンク会場です☆

 

カートに入れると割引が反映されますのでご確認ください↑

 

 

こちらはマイプロテイン情報です☆

うまく使い分けて、安く買いましょう!!

下の画像のコードを入力しましょう!

さらに紹介コード【Y4F7-R1】を使っていただければ1000円引きとなります。

割引を共有しましょう♪

割引コード入力済み直リンクです⇩

 

☆マイプロテイン☆←直リンクです!

 


87コード【Y4F7-R1】を使っていただければ1000円割引と1000円割引とお互いで共有よろしくお願いしますです。

 

 

 

 

 

○身体ビフォーアフターまま

 

 

○身体ビフォーアフターぱぱ

 

アイハーブランキング&ダイエットサプリランキング

 

 
 
 
 
自分流自己満ダイエット〜♫
5月25日はじまり〜
さぁー今週も頑張ろう💪
だんだんと以前の生活がもどってくる😤
だんだんとペース上げるぞ😤
朝一エネルギー(グルタミンシトルリンEAA
 
食事有酸素前
脂肪を燃やすためのエネルギー!
ブラックコーヒー☕
有酸素一時間半前です!さぁー燃やしたるぞー😤

コーヒー(マイプロフレーバー、MCTオイルココナッツオイル

 
朝トレ【有酸素運動】60分
トレサプリ(カルニチンパープルラース
毎回朝一500kcal以上は燃えてる🔥
ということは、チートしなかったら、3週間で脂肪のみ1Kgは余裕で吹っ飛ばせるやん😱
それが、、期日を決めた大会でないとできないんですよねぇーねー💦
 
 
食事
今日は、プロテインさつまいも照れナイフとフォーク
 

食事

嫁の安心安定減量弁当!
いもは朝食べたので、昼はオートミー💪🏾
 
 
筋トレ【胸三頭】25分
トレサプリ(プレワークアウト、パープルラース+ロイシン
最近、負荷逃げずに効かせられるようになってきました😍もちろん、昔の自分と比べてですが🤭
ラットプルでも、がっつり入るようになってきたのが嬉しいですね😊
そして今日は最短で勝負かけました😤
30分以内で仕上げるとめっちゃスイッチ入る💪🏾
 

食事

 

食事

まだまだなくならない💪✨😍
そろそろアイハーブ…クリアランスでプロバー安くならないか狙ってます😏

コーヒーとプロテインスナック(BSNシンサプロテインバー

かマイプロクッキー)

 

食事

夜も芋〜ウシシ

胸肉直焼きは、薄切りが一番✨😆

脂質糖質ブロックサプリ!(チートデイに使用)

 

食事

プロテインとサプリ(フィッシュオイル

 

5月25日おしまい

昨日の天ヒサはめちゃ焼けましたぁ〜😁✨

下地があるから無敵😁笑

 
 
 
 
 

自分流自己満ダイエット〜♫

5月26日はじまり〜

さぁー今日も筋肉増やそう💪🏾😤笑

そして今日は次女初の、親なし幼稚園✨
昨日の夜、楽しみもあるけど寂しさで泣いてたからなぁ😱
バスの送りお迎えどうだろう💦
帰って話聞くの楽しみたぁ〜✨よっし!子どももみんな頑張ってる😌よっし自分も頑張ろう💪🏼
 

5月26日おしまい

ちゃんと朝勉してぇー幼稚園楽しみにしてました😍
でも、バスに乗るときに泣いたみたいです😵
誰もが通る関門ですね💦そして、帰宅したらお昼ごはん食べずに爆睡😅疲れたんですね✨起きたらもりもり食べてました😂
帰宅したら楽しそうに話してくれたのでめでたしな一日でした🥰
 
 
 

自分流自己満ダイエット〜♫

5月27日はじまり〜

今日は通院だ💦

薬効かないし、。やめようか💦

対処療法は効かないし💦

相談しよう🤔

 

食事トレ前

サイリウム入りプロテインパンケーキゼロカロリーパンケーキシロップ☕それに芋🍠

なんか、パンケーキ…あえてスクランブルエッグみたいに混ぜたほうがおいしいかも🤭

 

 

筋トレ【脚】40分

トレサプリ(プレワークアウト、パープルラース+ロイシン

今日は自重ジャイアントセットで攻めました💪🏾

脚はハイレップめちゃ効きます😌

 

食事トレ後

プロテイン照れナイフとフォーク

 

食事

鯖缶オートミー間食✨

 

食事

もーロングバルクアップしたくなる🤪笑

 

食事

後残り、25本ぐらいかな💦

コーヒーとプロテインスナック(BNSプロテインバーかマイプロクッキー)

 

食事

オートミールもやしでかさ増しウシシ

オールフリー500も加えたらお腹パンパン🤭

糖質脂質ブロックサプリ!チートデイサプリ!

 

食事

プロテインとサプリ

 

5月27日おしまい

幼稚園いったらめっちゃいい子ちゃんです🤭✨

そしてえーもうバルクアップしてる気がします💦
今年度はバルクアップに専念しようかな(^_^;)
また瞑想始まってしまった💦このままじゃ中途半端人間になってまう😅
そして嫁のマイプロまだこない😡😡😡😡
 
 
 
 
自分にあったボディーメイク!
家族も楽しめるダイエットが1番!
健康が第一!
 
読んでいただきありがとうございます。
何か参考になれば嬉しいです。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m