いつでも大会ボディ育成115〜117日(GWはお庭からの庭) | 橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

肉体改造をし、ベストボディを超え、パワーリフティングの記録更新を目指しつつ、驚くフィジーク体型へ!実行するには、記録を残すこと!やる気をアップのため幸せそうな日常生活をプラスしてアップします!自己満達成ブログです!嫁の私が全力サポート&リサーチ!笑

2020年4月30日〜5月2一日

減量で『橋中心髄鞘崩壊症』
になった87です笑
でも、みなさんに応援され病院と戦い、
さらなるボディーメイク頑張りまっする💪🏽

サプリやらダイエット用品などいろいろ紹介していますてへぺろ(。-`ω-)
肉体改造ブログを1日の流れで書いていますのでよろしくお願いします´∀`)b

以下の全てのリンクから、
アイハーブ製品全品5%割引クーポン入力済みです爆笑
他の割引と併用して快適なお買い物を得意げアップ
どんどん他のセールと併用して激安購入をしましょうにひひアップ 



じゃじゃ~んラブラブ!
いつもの三日間ダイジェスト写真💪🏽😏
自粛チートデイです( ゚∀゚)o彡°



アイハーブ

隠れセール情報です✨
以下のクレアチンが半額です😍
表示価格約2200円が

カートに入れると約1100円に😏
🔥売り切れる前に✨

私の紹介割引コード『KNN134』は併用できますのでよろしくお願いします🥰✋🏼 


アイハーブ隠れセール🔥クレアチン半額セール


カートに入れると割引が反映されますのでご活用くださいお願いします






こちらはマイプロテイン情報😁

今年最大のセールです🌠

ただ今最大セール中

下のコードを入力しましょう💪🏽さらに紹介コード【Y4F7-R1】を使っていただければ、

初回1000円割引のダブル割引を共有できます↓↓

割引コード入力済み直リンクです💪🏽↓


マイプロテイン☆セールホームページ!



87のコード【Y4F7-R1】
↑使っていただければ1000円割引と1000円割引をお互いで共有です😍
よろしくお願いします😍😍














自分流ダイエット~やっちゃった♡
4月30(起床時排尿後)
はじまり~
後2日かぁ〜チートデイまでカウントダウン🤭チートデイのために減量でなく、身体を絞るため😤目的を逸脱しないようにしないと🤨笑
栄養補給
では、朝起きて朝ルーティン
グルタミンとパープルラースでエネルギー即効チャージ💪🏾😤

有酸素前
朝の有酸素前は、いつものサプリとMCTオイル&シナモン入りマイプロフレーバーコーヒー😁
脂肪燃焼サプリ飲んで出発😊

朝トレ三邦丸
トレエネルギーデレデレキラキラ

いつもの


仕事前トレーニング
『有酸素約60分
いつものヒートからのてウォーキング💪🏿😤
今日の汗は半端ないぞ💦

有酸素後朝食
らくちんオートミープロテイン😏
これで、カーボとタンパク質50gずつ摂取ニヤリ

昼食
嫁の安心安定のムキムキ減量弁当💪🏾😁
おつまみやん!笑
プラスして、仕事場にストックしてあるオートミーと鯖缶爆笑

トレ三邦丸
トレエネルギーデレデレキラキラ

いつもの


夕方トレーニング
『肩約60分
ジャイアントセットでぶった切りました💪🏿😤

間食
息抜きの夫婦カフェ😍
今日はマイプロ攻めカフェ🍪😍コーヒー

夕食
最近
プロパンにWaldenかけて食べるのが主食になってる😂笑
次は、マイプロでプロパンポチるかなー💦
自粛中だとついついネットショッピングしまくってまう😭
経済を回すのにはいいのだろうけど💦

就寝前
プロテイン&フィッシュオイル✨で我慢マン💦

4月30日おしまい
GWかなり暑いみたいですね😍✨
なので、家族としか接しない場所で焼きまくってやろ🤭
ゴールデンウィークは✨
子ども勉強、ホームトレ、日焼け、家族遊びのローテでみんなで筋肉体力頭脳成長だ💪🏾ほっこり
行動範囲めちゃせまですがゲラゲラ



連続ブログあっぷ
自分流ダイエット~
5月1(起床時排尿後)
はじまり~
朝ウォーキング💪
そしてそしてー最近朝一バキュームトレ始めました😏✨

本日のトレ三邦丸
朝トレーニング
『有酸素約50分ガッツ
重りウォーキング😤

もういっちょトレーニングなし
と思いましたがオフ😤
なので日曜日に持ち越し💦
自分のだめなとこ…トレを休まず、。
1番の筋肥大休息をとらないこと😁

5月1おしまい
自粛中の目標😍これやったるでー😤

オフだからって…お酒でチート前前夜祭してしまった😱



連続ブログあっぷ
自分流ダイエット~
5月2(起床時排尿後)
はじまり~
これドローインって言うんですね💦
朝一やるとだんだんと感覚がつかめてきました😤毎朝10セット減っこまして目覚めです😁
さーチートデイ始まるよ〜爆笑ナイフとフォーク
前夜祭チートしたのに🤭笑

朝食
朝の夫婦チートデイほっこり
チートデイが終わると次のチートを考えるのが楽しみになってる87夫婦です😅笑

買い出し三邦丸
バイクドライブスルーでチートデイ食を買いに✨あとお菓子さん😁✨
天気もいいし、少しは気晴らしになるかな照れ
GWには庭で楽しもう💪🏾😁✨

これはほとんど、子どもたちのチート用😁
あとぉー夜の宅居酒屋チートのための焼き鳥系を仕入れました照れ

間食
これは高級過ぎて、さすがにバクバク食べれません😱😍😱😍笑😍

昼食
やってはいけないジャンク飯😁笑
これからくない💦笑😂

間食夜チート準備
庭で天然日サロしながら、エンドレスごっこ遊びほっこり☕笑
そしてぇーカフェしてから、ホーム居酒屋準備

😏

私も裸でだし巻き卵作りました🤭✨
あとぉー早く夜のチートしたくて、ガーリックバターライスと揚げ物もやりました🤭✨

夕食
夜の庭ホーム居酒屋チートデイ😍✨
風なく暖かくてよかったぁー😁


乾杯🍻いただきまっする🥰

就寝前
飲んで食べたの一気のせ😂🍴
飲みまくってぇ〜週1で飲みまくってるの飲めるようになってきてしまった😭笑
コストコのクレープにタルトがいつでも冷凍されている✨笑
懐かしのペペロンはうまい✨チーズおかきは止まらない🤪
ティラミスアイスにベリーズをかけたら、極上✨お皿の上がなくなると何度もおかわり💦
こりゃ〜明日は、顔パンパンだ😵
むくみまくりボディ😂😅

5月2おしまい
チートデイ辞められないチューカナヘイきらきら
でも〜間違いなく、チートデイの翌日はパンパン…そしてよく眠れる(だるくて)ので、休みでナイトけっこうでしませんね💪🏾💦
それにしても、いけないとこで自粛中はスマホいじいじ時間が長くなってしまう😵✨
ネットショッピングも💦
でも〜マイプロはポチらないと✨これは無駄遣いでなく自分投資😁✨✨✨



自分あったダイエット方法&家族も楽しめるダイエットが一番ぶちゅー

読んでいただきありがとうございますガッツ
今後ともチカラコブよろしくお願いいたします三邦丸