いつでも大会ボディ育成39〜41日(病院の日はカーボデイ(^_^;)) | 橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

肉体改造をし、ベストボディを超え、パワーリフティングの記録更新を目指しつつ、驚くフィジーク体型へ!実行するには、記録を残すこと!やる気をアップのため幸せそうな日常生活をプラスしてアップします!自己満達成ブログです!嫁の私が全力サポート&リサーチ!笑

2020年2月11日〜2月13一日(*'∀`*)v

減量で『橋中心髄鞘崩壊症』
になった87です笑
でも、みなさんに応援され病院と戦い、
さらなるボディーメイク頑張りまっする💪🏽

サプリやらダイエット用品などいろいろ紹介していますてへぺろ(。-`ω-)
肉体改造ブログを1日の流れで書いていますのでよろしくお願いします´∀`)b

以下の全てのリンクから、
アイハーブ製品全品5%割引クーポン入力済みです爆笑

他の割引と併用して快適なお買い物を得意げアップ
どんどん他のセールと併用して激安購入をしましょうにひひアップ 





じゃじゃ~んラブラブ!
いつもの三日間ダイジェスト写真💪🏽😏





アイハーブセール情報😁
一日限定❓💦
激安にならない
オプチマムのプロテイン
がお試しの激安に🤩
さらにリピーター10%割引も続いています😍
新規の方はさらに5%割引になるコード『KNN134』も全て入力済み直リンクです 🥰✋🏼
ご活用ください🤭✨ ↓ 

カートに入れると割引が反映されますのでご活用くださいお願いします







こちらは

マイプロテイン情報😁

バレンタイン

カウントダウンセール🌠

下のコードを入力しましょう💪🏽さらに紹介コード【Y4F7-R1】を使っていただければ、初回500円割引のダブル割引を共有できます↓↓割引コード入力済み直リンクです💪🏽↓


マイプロテイン☆セールホームページ!






87のコード【Y4F7-R1】
↑使っていただければ1500円割引と500割引をお互いで共有です😍
よろしくお願いします😍😍







気合いピスケ87のボディーメイク気合いピスケ  
糖質 = エネルギー  
タンパク質 = 筋肉    
脂質 = 脂肪
 食事制限してればあなたにチートデイ
  してなければあなたはデブデイ



2020/1/4いつでも大会減量開始



自分流ダイエット~やっちゃった♡
2月11(起床時排尿後)
はじまり~
平日に挟まれる休日たまらんラブ
今日はヨイショからのやや家族デイ😏✨笑
栄養補給
では、朝起きて
グルタミンパープルラースEAAでエネルギー即効チャージ💪🏾😤ルーティーン✨
そしてぇーまさかの〜パープルラース…
アイハーブで新しい味を頼もうとしたら、うりきれてた😭
最近買ってないから、買いたい在庫が増えてきた💦もう少しでかいセールきてくれー💦

朝食
今週は毎食、糖質を摂ってマッスルする😤
やはり糖質効果かな、トレ中トレ後にデキストリン摂取すると筋肉痛のレベルが全然違う😂
糖質の力を借りると筋肉合成がこんなにも違うのか…🤔✨
本日〜
マッスルファームプロテインでいつものプロ蒸し炙りに食パン😏
それといつものサプリココナッツオイル入りマイプロフレーバーコーヒー😁


トレ三邦丸
トレエネルギーデレデレキラキラ
午前中トレーニング
『脚&肩約120分
私はふがふがとれ〜💪🏿😤
子どもたちはママと楽しい時間爆笑

昼食
持参弁当✨休みの日でも作ってくれる嫁の筋肉弁当💪🏾😁やさすぃー🤭💕


合流して帰りにコスティー爆笑
100えんでこのコーヒーはたまらん🤩☕


間食
帰宅してプロテインホットヨーグルト😏
酸っぱさがなくなっておいしかったーコーヒー
発見です😁

夕食
はいーはだかんぼ😁
むっっねにく💪🏾😤


夜はがっつり食べるんです🥰
朝トレのエネルギー蓄えのために😏🌠
あ〜〜和菓子パフェ食べたい💦グラサンガッツ

2月11日おしまい
明日は病院!採血だおーっ!アップアップアップ
だから…めっちゃ食べるか飲むかしてしまうんだろなぁー😱😅
それにしても平日にぽつんとある休日最高だ爆笑





連続ブログあっぷ
自分流ダイエット~
2月12(起床時排尿後)
はじまり~
起床時中間計測
忘れた💦
いつも計測は水曜とチート前の土曜の朝なのに(^_^;)💦

本日のトレ三邦丸
仕事前トレーニング
『ニ頭&腹約60分ガッツ
いやぁー大会登録という追い込みがないと絞りがだらだらだ😱✨


病院の採血結果待ちでマイプロブラウニーでかふぇ☕
子どもたちもついてきてくれておやつタイム😊


採血の結果は、…うーん少し数値が下がってました😣
おそらく筋トレのせいかと…
ということで様子見😅
なので、いったんやめてた薬も再開💊
次の採血は一ヶ月半後です(^_^;)💦
これで、完全に今の病気だけになってほしいです🤨💦
なので、ちょーーーーがっつりカーボデイしました٩(๑´0`๑)۶
お芋だけでも1000カロリー笑
マルエツ行ったらついつい特大でデカくて、買っちゃいました😁✨

2月12おしまい
勉強を勉強と思わないように☺️
ねねの影響をどんどん吸収してくださいね😊
さーあともうちょい!週末まで頑張ろう😊






連続ブログあっぷ
自分流ダイエット~
2月13(起床時排尿後)
はじまり~
昨晩は…糖質とりまくって…
その後次女とごっこ遊びしてたら、。
気がつたら少し寝てました😭ガッツ💦

朝食
トレ前のプロテインとカーボとカフェインを吸収ほっこり

トレ三邦丸
トレエネルギーデレデレ
いつものですキラキラ
トレ後のマイプロテインプロテインミルクティー味☆

仕事前トレーニング
『背中約60分ガッツ
ほんと糖質を摂るようにしたら、筋肉痛がしっかりくるようになりました😂笑

間食
最後の一本😏

昼食
嫁の安心安定のムキ弁当ゲラゲラアップ

間食&カフェ
マイプロテインクッキー🍪
ローファットなのでまだまだ食べられるぞほっこり

夕食

余裕でいつも食べられる笑い泣き
このまま
😙ビッグオートミールプロテインパンケーキウォルデンファームス0メープルほっこり
増量期なのに0笑
🥰

就寝前

2月13おしまい
なんか子どもたちおいしそーなの作ってるんですけど〜💕😱🌠🌠🌠カナヘイきらきら







自分あったダイエット方法&家族も楽しめるダイエットが一番ぶちゅー

読んでいただきありがとうございますガッツ
今後ともチカラコブよろしくお願いいたします三邦丸