いつでも大会ボディ育成9〜11日(チートデイからのローファット❓) | 橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

肉体改造をし、ベストボディを超え、パワーリフティングの記録更新を目指しつつ、驚くフィジーク体型へ!実行するには、記録を残すこと!やる気をアップのため幸せそうな日常生活をプラスしてアップします!自己満達成ブログです!嫁の私が全力サポート&リサーチ!笑

2020年1月12日〜1月14一日(*'∀`*)v

減量で『橋中心髄鞘崩壊症』
になった87です笑
でも、みなさんに応援され病院と戦い、
さらなるボディーメイク頑張りまっする💪🏽

サプリやらダイエット用品などいろいろ紹介していますてへぺろ(。-`ω-)
肉体改造ブログを1日の流れで書いていますのでよろしくお願いします´∀`)b

以下の全てのリンクから、
アイハーブ製品全品5%割引クーポン入力済みです爆笑

他の割引と併用して快適なお買い物を得意げアップ
どんどん他のセールと併用して激安購入をしましょうにひひアップ 





じゃじゃ~んラブラブ!
こんな3日間ダイジェスト写真💪🏽😏





アイハーブセール情報!

期間限定

明日までのおすすめセール☆

BSN製品が表示価格から15%オフになってます!

新規の方&リピーターの方はさらに安くなる
『KNN134』割引コードも入力済み直リンクとなってますので
🙇  

どうぞご活用願います↓  


カートに入れると割引が反映されますのでご活用くださいお願いします



こちらはマイプロテイン情報🌠

😁

期間限定70%+35%オフ

ミニゾロ目セール🌠

下のコードを入力しましょう💪🏽さらに紹介コード【Y4F7-R1】を使っていただければ、初回500円割引のダブル割引を共有できます↓↓割引コード入力済み直リンクです💪🏽↓


マイプロテイン☆セールホームページ!



87のコード【Y4F7-R1】
↑使っていただければ1500円割引と500割引をお互いで共有です😍
よろしくお願いします😍😍







気合いピスケ87のボディーメイク気合いピスケ  
糖質 = エネルギー  
タンパク質 = 筋肉    
脂質 = 脂肪
 食事制限してればあなたにチートデイ
  してなければあなたはデブデイ



2020/1/4いつでも大会減量開始



自分流ダイエット~やっちゃった♡
1月12(起床時排尿後)
はじまり~
😭昨日は、糖質撮ったのか眠りが早く無事眠れました😣💦
減量開始8日ですがこんなな感じびっくり
朝起きたら水分も抜け、腹ペコでこんな体重に😱
なので、本日好き勝手チートデイやっちゃいますガッツ
たべまくろーぶー

朝食
パンに和菓子に白米にチーズフィンガーにプロ蒸しピーチティー味!めちゃさっぱり😀
それと、マイプロフレーバーコーヒー😁☕


トレオフ三邦丸間食
マイプロテインウエハース✨
嫁にもらったので到着したら食べ歩き🤭笑
昨日テレビで放送されてたところにきました😏


最初は混んでませんでしたが…みるみるうちにこみこみに💦
でも〜爆発混みになる前に、移動🤭笑


ちょっと子どもたちが遊んでるところをながめながら…八ツ橋とチョコニコお団子ナイフとフォーク
あっ、地面がミニーとドラえもんに😍
すごい技だ🤩

昼食
イオンきてぇ〜いきなりステーキからのショッピングからの銀だこからのアイス😋🍦

さー帰宅して、お風呂入って✨
ケノン脱毛タイム💪🏾😏✋🏾

夕食
小籠包直売でぺろりウシシ

ほんで甘いの入れマッスル😙

そしてそして、しょっぱいの入れてエンドレス開始グラサンガッツ
甘パンにカップラーメングッド!ラブラブ!
チート中にねねにもらいましたキラキララブラブ

昨日仕入れたアイス🍦いきまっする😏✨

食べまくってリフレッシュ❓😍✨

1月12日おしまい
さー明日からは、ローファットをロースタートで始めていきますおーっ!アップアップアップ
身体がきしきしなので、頑張って明日もトレオフ💦
やっても腹筋で我慢しまっすチュー






連続ブログあっぷ
自分流ダイエット~
1月13(起床時排尿後)
はじまり~
ケトジェニックダイエットからのチート後からのローファットをロースタートで行きます💪😀
昨日やらかしたので、最低でも次のチートには79Kg以下にせねば😤

本日のトレ三邦丸
ホームトレーニング
『腹約15分ガッツ
家族でさくさくっとやりましたグラサン!!ビックリマーク

1月13おしまい
さー今日はボンバーマンにカルタ照れ
おうちでのんびりデイゲラゲラ!!



連続ブログあっぷ
自分流ダイエット~
1月14(起床時排尿後)
はじまり~
う〜昨日は、遅起きで活動もあまりしてないので夜中起きたら寝れなかったぞ😭
寝不足疲れなので朝一のグルタミンを摂ろう💦

朝食
朝は、脂質少し抑えて、後はパンとプロテインスプレッドほっこり
マイプロテイン0ドロップスが使えるのがたまらんチュー
あっ、朝はしっかりココナッツオイルで脂質とってます!減量初期段階おねがい


トレ三邦丸
トレエネルギーデレデレ
いつものですキラキラ
トレ後のマイプロテインプロテインミルクティー味☆

仕事前トレーニング
『胸&三頭約60分ガッツ
いい感じのパンプ✨
でも、でぶです😱

間食
日中の主食糖質はオートミールで😏

昼食
嫁の安心安定のムキ減量弁当ゲラゲラアップ

間食&カフェ
写真とり忘れたので、昨日のボーバーマン中の
マイプロテインクッキーですほっこり
すいません食べてるのは同じなので💦

夕食
昨日眠れなかったので、がつんと糖質いれます🥰

1月14おしまい
なんか増量期始まったような感覚ですチュー
あっ、ちょっと試したい減量方法を見つけたので、停滞したら試したいと思います💪🏾😌






自分あったダイエット方法&家族も楽しめるダイエットが一番ぶちゅー

読んでいただきありがとうございますガッツ
今後ともチカラコブよろしくお願いいたします三邦丸