フィジーク再々リベンジ身体育成88〜90日(七五三写真〜) | 橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

肉体改造をし、ベストボディを超え、パワーリフティングの記録更新を目指しつつ、驚くフィジーク体型へ!実行するには、記録を残すこと!やる気をアップのため幸せそうな日常生活をプラスしてアップします!自己満達成ブログです!嫁の私が全力サポート&リサーチ!笑

2019年11月10日〜11月12一日(*'∀`*)v

減量で『橋中心髄鞘崩壊症』
になった87です笑
でも、みなさんに応援され病院と戦い、
さらなるボディーメイク頑張りまっする💪🏽

サプリやらダイエット用品などいろいろ紹介していますてへぺろ(。-`ω-)
肉体改造ブログを1日の流れで書いていますのでよろしくお願いします´∀`)b

以下の全てのリンクから、
アイハーブ製品全品5%割引クーポン入力済みです爆笑

他の割引と併用して快適なお買い物を得意げアップ
どんどん他のセールと併用して激安購入をしましょうにひひアップ 





じゃじゃ~んラブラブ!
87家七五三💪🏽😏



アイハーブ

いい買い物の日セール!

サイト全体が11%オフです☆

11月13日午前3時までです。
以下、面倒な割引コード入力済み11%になります☆新規の方は『KNN134』も入力済みなのでさらに10%なります!

入力済み直リンクなので🙇

 どうぞご活用願います🎵


全品11%割引コード入力済み直リンク☆新規の方はさらに10%オフです!


カートに入れると割引が反映されますのでご活用くださいお願いします



こちらはマイプロテイン情報🌠

期間限定70%+30%オフのキャンペーンセール🌠

下のコードを入力しましょう💪🏽さらに紹介コード【Y4F7-R1】を使っていただければ、初回500円割引のダブル割引を共有できます↓↓割引コード入力済み直リンクです💪🏽↓


マイプロテイン!セールホームページ☆




87のコード【Y4F7-R1】
↑使っていただければ1500円割引と500割引をお互いで共有です😍
よろしくお願いします😍😍




気合いピスケ87のボディーメイク気合いピスケ  
糖質 = エネルギー  
タンパク質 = 筋肉    
脂質 = 脂肪
 食事制限してればあなたにチートデイ
  してなければあなたはデブデイ










自分流ダイエット~やっちゃった♡
11月10(起床時排尿後)
はじまり~
昨日はブログアップしてからもまだたべねしまった(;^ω^)💦
やらかしすぎだ笑い泣きまぢで豚になるぞ🐖💦
ふぅーたっぷり寝たので、あんなに食べても起きたら腹ペコ😱カタボなのでグルタミンマイプロEAA即チャージ💪🏾😤
そのあと即トイレ笑

朝食
さぁー朝は、デブデイ後でもしっかり食べよ照れ
白米イワシ味噌に、炙りプロテインスプレッドほっこりあといつものサプリMCTオイル入りマイプロフレーバーコーヒー😁

トレ三邦丸
トレエネルギーデレデレキラキラ
トレ後のマイプロプロテインミルクティー味☆

ホームトレーニング
『背中約60分
トレはいい感じ💪🏿😤
もう腹筋は水没💦
みすぼらしいからトレ後写真やめたくなってきたチュー

昼食
サバカレーみたい💪🏾😁笑

間食
今日は、マイプロバー🍪特大ゾロ目SALEどれぐらいやすくなるんだー💦
でもー久々にアイハーブでマッスルファームも買いたい💦
お金持ちになりたいわぁーコーヒー

夕食
やばいなぁーやらかしデブデイの後でも関係なしに食べられる😂ガッツ
来年度の大会に向けて、何キロからの何キロ減量になるか…こわいけどコルチさん出るぐらいなら気にせず食べてでかくなれですね🤣

11月10日おしまい
寝る前は、次女とエンドレスレゴで、背中がパンパンになりました😂笑、
『ねぇーパパ遊ぼ、いーから遊ぼ。』100連発でした😱明日も仕事後やるのかなぁー🤔ぎゃひーおーっ!アップアップアップ






連続ブログあっぷ
自分流ダイエット~
11月11(起床時排尿後)
はじまり~
きたよーマイプロ今年最大ゾロ目セール💪真顔💦
ほんとに最大なのかぁ〜それなら、ポチッと注文しちゃうぞ💪🏾笑い泣き

本日のトレ三邦丸
仕事前トレーニング
『肩約60分ガッツ
間違いなく…体脂肪率18%ぐらいいってそうだ😭でもでもトレの調子は毎回いいぞ!
回復が追いついてくれれば絶対バルク上がるはず✨

11月11日おしまい 
先週にいった七五三😍
なんて子どもの成長は早いんだー✨
私の筋肉の成長も負けてられん😂笑
はいーマイプロポチりましたぁ〜🤣次はアイハーブで買い物しよー🤫




連続ブログあっぷ
自分流ダイエット~やっちゃった♡
11月12(起床時排尿後)
はじまり~
もーかなりぶよってますガッツ
でも朝食はGI値たかめにかえまっすニヤリ
増量末期にほとんど高めにしてから減量に入れるようにしよう🤔

朝食
マイプロテインココナッツチョコレートスプレッド炙りに餅4つおねがい
あとはいつもの😏

トレ三邦丸
トレエネルギーデレデレ
いつものですキラキラ
トレ後のマイプロテインプロテインミルクティー味☆

仕事前トレーニング
『胸約60分ガッツ
絶対に体重とともに重量をあげて、筋肉もっとないとやばい!筋肉ないと支えられない!を感じられるようにプンプン

間食
オートミール60g❓を日中少なくても3回は食べてます😏

昼食
嫁の安心安定のムキ弁当ゲラゲラアップ
ローストビーフパワー照れ

間食&カフェ
すぐなくなっちゃうので
マイプロテインクッキーはできる限り1日1回で我慢ほっこり

夕食
ロテサリーチキン😙
やすくてタンパクで最高ですね🥰
これはケトジェニック中食べまくっていきのかな( ・ิϖ・ิ)❓

就寝中
まだまだいくよー😙寝るだけなのに、いもいもプロテイン🍠

11月12おしまい
ほんと、最近ストレッチ種目の大切さを実感してます💪🏾本日のダンベルベンチめっちゃ入りました爆笑肩はもーこれまでで一番じゃなきかぐらい✨ただいま筋肉痛😍






自分あったダイエット方法&家族も楽しめるダイエットが一番ぶちゅー

読んでいただきありがとうございますガッツ
今後ともチカラコブよろしくお願いいたします三邦丸