フィジーク再々リベンジ身体育成82〜84日(デブデイ&水族館オソロ家族デイ) | 橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

肉体改造をし、ベストボディを超え、パワーリフティングの記録更新を目指しつつ、驚くフィジーク体型へ!実行するには、記録を残すこと!やる気をアップのため幸せそうな日常生活をプラスしてアップします!自己満達成ブログです!嫁の私が全力サポート&リサーチ!笑

2019年11月4日〜11月6一日(*'∀`*)v

減量で『橋中心髄鞘崩壊症』
になった87です笑
でも、みなさんに応援され病院と戦い、
さらなるボディーメイク頑張りまっする💪🏽

サプリやらダイエット用品などいろいろ紹介していますてへぺろ(。-`ω-)
肉体改造ブログを1日の流れで書いていますのでよろしくお願いします´∀`)b

以下の全てのリンクから、
アイハーブ製品全品5%割引クーポン入力済みです爆笑

他の割引と併用して快適なお買い物を得意げアップ
どんどん他のセールと併用して激安購入をしましょうにひひアップ 





じゃじゃ~んラブラブ!
三日間ダイジェスト写真✨
デブデイ&水族館💪🏽😏
家族デイは、おそろいで💪😍







アイハーブセール情報です☆

新規ご利用の方さらにリピーターの方10%割引です☆
以下割引&紹介コード『KNN134』
入力済み直リンクなので🙇

 どうぞご活用願います🎵m(_ _)m


アイハーブ購入☆新規の方リピーターの方10%割引になるリンクです☆彡


カートに入れると割引が反映されますのでご活用くださいお願いします





こちらはマイプロテイン情報🌠

期間限定70%+30%オフのカウントダウンセール🌠

下のコードを入力しましょう💪🏽さらに紹介コード【Y4F7-R1】を使っていただければ、初回500円割引を共有できます↓↓割引コード入力済み直リンクです💪🏽↓


マイプロテイン!セールホームページ☆




87のコード【Y4F7-R1】
↑使っていただければ1500円割引と500割引をお互いで共有です😍
よろしくお願いします😍😍




気合いピスケ87のボディーメイク気合いピスケ  
糖質 = エネルギー  
タンパク質 = 筋肉    
脂質 = 脂肪
 食事制限してればあなたにチートデイ
  してなければあなたはデブデイ









自分流ダイエット~やっちゃった♡
11月4(起床時排尿後)
はじまり~
今日は家族デイ♡
私は、それにプラスしてデブデイ😱🥧笑

朝は、いつものグルタミンマイプロEAA少々で即効エネルギー💪🏾😤

朝食
白米でやめるつもりが、特製アンパン追加照れ
安定のデブデイほっこり
いつものサプリMCTオイルはデブデイ意味ないだろうからお休み☆
あとは、マイプロフレーバーコーヒー😁


本日
家族デイ
デブデイ食トレ三邦丸
目的地についたらまずは、鮭おにぎりでカーボいれまっする💪🏾


水族館きたよー🐠
天気も晴れ☀気分グー💪🏿😤
でも、見た目はむくみまくりでぶよよんさん💦

ついにBSNシンサプロテインバーラスいち😭
でも〜子どもたちの遊んでる姿を見ながらぱえて、おいしさ倍増😍😭😍


イルカ&アシカショー✨
子どもたちは、👀おめめ👀釘付け爆笑
子どもたちにうちらも負けじとオソロ😍🥰🙆

昼食
昼は海を見ながら、海鮮丼にマグロの照りカマにあさりのご飯にマグロのスペアリブにけんちん汁💪🏾😁
子どもたちは食後にアイス〜✨

間食
帰りの車用に有名なドーナツ🍪
インスタ映えですなぁーでも、お高いです😂
味はうまい!というか気分でうまいって幹事です😂笑
コーヒーは節約でファミマーでコーヒー



3連休最終日!
道混みすぎです笑い泣きせっかく高速で帰ったのに…って感じでしたえーん
なので、帰り道に百円ローソンにより〜芋ぱえながらエネルギーチャージ(〃∇〃)
そしてぇー🌆夜の部やらかしのために餃子しいれました😁

夕食
のののみましたぁグラサンガッツ
餃子といったら、やっぱりビールですねぇーGOLDさん😙✨笑
お酒にカーボとりまくりました🥰
むしろあんこ食べすぎた💦米から米に、団子に大福からの餅甘々3つラブ
はい!っでぶ〜苦しい〜飲みすぎ〜食べ過ぎ〜

11月4日おしまい
まぢ身体が肥えてきたぜい😱💦
家族デイにデブデブデイはたまりませんゲラゲラアップアップアップ絶対に今年度バルクアップしたりますよーおーっ!脂肪はかなり増えますが、筋量アップ自信ありますねー






連続ブログあっぷ
自分流ダイエット~
11月5(起床時排尿後)
はじまり~
デブデイの次の日は全てぱんぱん(^_^;)
朝は、マイプロテインパンケーキに0メープルウォルデンファームスかけてぱえまっする🏋️

本日のトレ三邦丸
夕方ホームトレーニング
『背中約70分ガッツ
むっちむち〜🤭
もう服ぬいでの正面はとれなくなりそうです😂
嫁のハイカーボの残り食べちゃおー笑

11月5日おしまい 
今日は七五三に行ってきましたぁ〜🌠
写真は、次のネタに、次回ブログに載せマッスル照れ
さードンジャラしてねよー爆笑



連続ブログあっぷ
自分流ダイエット~やっちゃった♡
11月6(起床時排尿後)
はじまり~
さぁー土曜日やらかし予定ガッツ
でもそれまでにまたやらかしそう…
いったいもう体重いくつ言ってるのだろう💦
完全にデベソでなくなったし😭😱😭

朝食
白米とプロテインスプレッドあぶりのコンビネーションほっこり
あとは、いつもの🏋️


トレ三邦丸
トレエネルギーデレデレ
いつものですキラキラ
トレ後のマイプロテインプロテインミルクティー味☆

仕事前トレーニング
『肩約60分ガッツ
カットが消えて太くなる😂

間食
オートミールお湯とシナモン入れてマッスルファームのクッキークリームぶっかけて混ぜて食べるのが最近のお気に入り😏
お腹が空く前に数回食べます爆笑

昼食
嫁の安心安定のムキ減量弁当ゲラゲラアップ
固形タンパク質もしっかりと😉

間食&カフェ
マイプロテイン安定の間食✨タンパク質38g
!最大ゾロ目SALEでかうしかないなーほっこり

夕食
ちょいそば!
からのオートミール蕎麦!笑
次女は食後のネルジェラ😍
作って満足してる😱そして残りをねねが食べる笑

就寝中
まだ止まらない平日のやるのやらかし…まさかのやらかり😢
0キリンレモンかと思って飲んでたら、普通のカロリーありありキリンレモンでした😱
減量期だったら、もー1時間Warningです😭

11月6おしまい
今回の増量は、🤔増量期→プチ減量期→増量期
で、思いっきりでかくしたりますチューカナヘイきらきら
休養は別として、🤫トレは自分的には好調なので💪🏾






自分あったダイエット方法&家族も楽しめるダイエットが一番ぶちゅー

読んでいただきありがとうございますガッツ
今後ともチカラコブよろしくお願いいたします三邦丸