フィジークボディリベンジ79〜81日(アイハーブきたぁ〜) | 橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

肉体改造をし、ベストボディを超え、パワーリフティングの記録更新を目指しつつ、驚くフィジーク体型へ!実行するには、記録を残すこと!やる気をアップのため幸せそうな日常生活をプラスしてアップします!自己満達成ブログです!嫁の私が全力サポート&リサーチ!笑

2019年7月9日〜7月11一日(*'∀`*)v
減量で『橋中心髄鞘崩壊症』
になった87です笑
でも、みなさんに応援され病院と戦い、
さらなるボディーメイク頑張りまっする💪🏽

サプリやらダイエット用品などいろいろ紹介していますてへぺろ(。-`ω-)
肉体改造ブログを1日の流れで書いていますのでよろしくお願いします´∀`)b

以下の全てのリンクから、
アイハーブ製品全品5%割引クーポン入力済みです爆笑
他の割引と併用して快適なお買い物を得意げアップ
どんどん他のセールと併用して激安購入をしましょうにひひアップ 


じゃじゃ~んラブラブ!
アイハーブきましたー
てかてかぁー初めてアイハーブで塩買いましたが、このスモークソルトめちゃおいしーですけどぉ🥰🥰🥰絶対リピ決定です💪🏽😏



いつもの

セール情報☆

まずはアイハーブセール☆
サマーフェスティバル&スポーツセールのダブルセール☆
1回のみ10%割引コードが発行☆さらにスポーツ製品が15%割引中。それに
紹介コード✨『KNN134』💪🏽使用で5%オフです!合計30%割引で購入が可能に?
コード全て入力済み

直リンクです↓ 

全てカートに入れると割引が反映されますのでご活用くださいお願いします

サマーフェスティバルセール&スポーツセールで表示価格より30%オフになるコード入力済み直リンクです☆



全ての今週のセールアイハーブセール↓


期間限定67%特大割引です🌠

下のコードを入力しましょう💪🏽さらに紹介コード【Y4F7-R1】を使っていただければ、初回1500円割引を共有できます↓↓割引コード入力済み直リンクです💪🏽↓

マイプロテイン!セール☆



コード↑使っていただければ1500円割引をお互いで共有です😍
よろしくお願いします😍😍



気合いピスケ87のボディーメイク気合いピスケ  
糖質 = エネルギー  
タンパク質 = 筋肉    
脂質 = 脂肪
 食事制限してればあなたにチートデイ
  してなければあなたはデブデイ






自分流ダイエット~やっちゃった♡
7月9(起床時排尿後)
はじまり~
今日はしっかり便出るかな笑い泣き
プロバイオティクス早く来てくれぇ💦
朝一グルタミン飲んでBHB塩ケトサプリ飲んでエアロバイク30分デイ(^^)/
軽めだから携帯いじいじ皆さんのブログ見てたらすぐおわる😆あせるイエイ

朝食
自分流ケト食😁
鯖缶に卵3つほっこり
仕上げにチーズのっけて炙りまっする😄
それといつものサプリMCTオイル入りカロリー0甘味料マイプロテインモカコーヒーほっこり

トレ三邦丸
トレエネルギーデレデレ
いつものですキラキラ
たっぷり水☆
トレ後のマッスルファームプロテイン☆
日中の水分補給エクステンド
仕事前トレーニング『脚
時間約60分ガッツ
なにげ重さに負けることなく出力あがってきています照れ
今日のメインスクワット、ベルト無しで155kg5レップ3セット💦
ベルト無しで!背中下部も鍛えてしまえ〜ってのも狙いですが、次回からベルトありにします💦

間食
にかくケト中は、MCTオイル入りコーヒー☕😄飲みまくり😤

昼食
嫁の安心安定ケト弁当😄
いつも2回に分けてぱえてます😏

間食
マイプロテイン0甘味料とMCTオイルをいれてコーヒーカフェタイム照れ

夕食
ローストポークうますぎる爆笑
7月9おしまい
チーズの塊🌠炙ってぱえて代謝アップ💪🏽😄





連続ブログあっぷ
自分流ダイエット~
7月10(起床時排尿後)
はじまり~
BHB塩ケトサプリ飲んで朝一エアロバイク軽めに20分💪真顔💦
やる予定の日でないのに早起きしたのでチューてか早起きしてしまったのでガーン💦

本日のトレ三邦丸
仕事前トレーニング『胸&三頭
時間約60分ガッツ
最近セット数や重さや種目を工夫してるので筋発達はいい感じです🤭
脂肪はだめだめですが😭

7月10日おしまい 
よーし!プロバイオティクスで快便にきたるぞ😁MCTオイルガンガン飲んでケトン体に😤
そしてぇー初のアイハーブでのスモークソルトうますぎます!入荷通知と同時に買っただけある美味しさウシシリピートきまりやー\(^o^)/





連続ブログあっぷ
自分流ダイエット~やっちゃった♡
7月11(起床時排尿後)
はじまり~
ケト開始してから秘なのでガッツ
昨晩から注文してきたプロバイオティクスを飲み始めました😤
これで解消されるはず😏

朝食
私流のケト飯ほっこり
そろそろケトン体でてないかなぁーラブ
測ってみようかな爆笑

トレ三邦丸
トレエネルギーデレデレ
いつものですキラキラ
たっぷり水☆
トレ後のマッスルファームプロテイン☆
日中の水分補給エクステンド
仕事前トレーニング『胸&三頭
時間約60分ガッツ
写真は夕飯前の腹筋のあとです照れ
ほんと脂肪を削ぎ落とすのが勝負になりそうです💦

間食
マイプロテイン0甘味料バニラとMCTオイルをいれてコーヒー照れ4杯は飲んだかな😤

昼食
嫁の安心安定のケト弁当ゲラゲラアップ
今日は、2回に分けてぱえれました照れ

夕食
今日は牛肉爆笑
脂質もしっかりビビらずとろう😌
それにしても、スモークソルトうますぎるぞ😁

就寝前
MCTオイルと卵にタイムリリースプロテインフェーズ8いれて寝る前スイーツ😙

7月11おしまい
最近トレが順調で、しっかり効いている気がしますチューカナヘイきらきら
でも、絞りが…目標はあと一ヶ月で絞り切ること💪🏾このままずっとケトジェニックでいくか、低脂質で行くか迷います😭





自分あったダイエット方法&家族も楽しめるダイエットが一番ぶちゅー
読んでいただきありがとうございますガッツ
今後ともチカラコブよろしくお願いいたします三邦丸