フィジークボディリベンジ31〜33日(アイハーブスポーツセールです) | 橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

肉体改造をし、ベストボディを超え、パワーリフティングの記録更新を目指しつつ、驚くフィジーク体型へ!実行するには、記録を残すこと!やる気をアップのため幸せそうな日常生活をプラスしてアップします!自己満達成ブログです!嫁の私が全力サポート&リサーチ!笑

2019年5月22日〜5月24一日(*'∀`*)v
減量で『橋中心髄鞘崩壊症』になった87です笑
でも、みなさんに応援され病院と戦い、さらなるボディーメイク頑張りマッスル💪🏽

サプリやらダイエット用品など
いろいろ紹介していますてへぺろ(。-`ω-)

肉体改造ブログを
1日の流れで書いていますのでよろしくお願いします´∀`)b
以下の全てのリンクから、
アイハーブ製品全品5%割引クーポン入力済みです爆笑
他の割引と併用して快適なお買い物を得意げアップ
どんどん他のセールと併用して激安購入をしましょうにひひアップ




じゃじゃ~んラブラブ!
チートデイでぱえたいぞ〜💪🏾


アイハーブ1週間限定
おすすめセール情報です🌠
なんと2000以上のスポーツサプリが20〜30%オフです。さらに以下リンクの紹介コード『KNN134』

使用で5%オフ追加です。
表示価格より最低でも合計25〜35%オフに☆
コード入力済み

直リンクです🙇↓   

コード入力済みスポーツサプリ25〜35%オフ直リンクです☆





デビュー笑
コード↑使っていただければ割引共有です😍
よろしくお願いします😍😍


私の身体は
アイハーブ


全ての今週のセール↓

カートに入れると割引が反映されますので買い物をお楽しみください↑↑



私の身体は
アイハーブで
できている(^o^

セールのときしか買いませんおねがい
でも、セールが多いから買いすぎるびっくり

  気合いピスケ87のボディーメイク気合いピスケ
     糖質 = エネルギー
  タンパク質 = 筋肉
     脂質 = 脂肪
 食事制限してればあなたにチートデイ
  してなければあなたはデブデイ

嫁はスイッチオンでただいま減量中ラブ

チートも週2?で楽しんでます爆笑

オマタに隙間ができてるガーン









自分流ダイエット~やっちゃった♡
5月22(起床時排尿後)
はじまり~
おとといやらかしたので、早く体重戻そうと頑張ってる87です😅

起きてすぐに グルタミンを摂取して↓

朝一身体のメンテナンス😆あせる

朝食
トレ前のエネルギー😁
コーヒー豆乳でがっつりふかして💪🏽マッスルファームプロテインスプレッドをかけていただきますウシシお好みでココアパウダー追加😎笑
それといつものサプリココナッツオイルコーヒーほっこり

トレ三邦丸
トレエネルギーデレデレ
いつものですキラキラ
たっぷり水☆
トレ後のマッスルファームプロテイン☆
日中の水分補給エクステンド

仕事前トレーニング『背中

時間約60分ガッツ
毎日トレ後写メ取るときに、少しでもポージング練習照れ

間食
コーヒーとプロテイン💪🏻

昼食
嫁の安心安定ムキムキ弁当ニコニコ
も〜芋さんこれで最後〜
もう店頭では高くなってきたし、小さくなってきましたね🍠😭


間食&カフェ
甘々ステビアコーヒーほっこり
コストコプロテインバーゲラゲラドキドキ
湯気でくもってる笑

夕食
オートミールストックがあると落ち着きます😆

5月22おしまい
なぜか最近食欲がましてきたチュー
どうにか、追加納豆で我慢しましたてへぺろ





連続ブログあっぷ
自分流ダイエット~
5月23(起床時排尿後)
はじまり~
夜中トイレに3回行くのに、4時に起きてしまう87です😅
今日も1日頑張ろう💪ラブ

本日のトレ三邦丸

仕事前トレーニング『胸
時間約60分ガッツ
毎日腹筋してるので腹筋に少しは厚み出てきたかな🤭
がんばろー😆

5月23日おしまい 
今日は頑張ってよる制限できましたぁラブカナヘイきらきらガッツ火曜日にやらかしたので戻りが遅い💦




連続ブログあっぷ
自分流ダイエット~やっちゃった♡
5月24(起床時排尿後)
はじまり~
4時前に起きてしまう87です(^_^;)💦

睡眠不足は疲れがたまりそうなのでグルタミンを多めに摂ろうガッツ


Nutsu君起床したらまずはこちらガッツ
腸健康腸活びっくり

朝食
オートミール入りプロテインパンケーキ0カロリーパンケーキシロップかけほっこり
お好みでココアパウダーラブ

トレ三邦丸 
トレエネルギーデレデレ

仕事前トレーニング『肩

時間約60分ガッツ
メロンパンになりたい照れ

間食
今日は日にたくさんあたったので、マルチビタミンいつもより多目に摂取😉

昼食
安心安定のムキムキ弁当ゲラゲラアップ
百均のおにぎりケースめちゃ便利☆
ラップ敷いて詰めて終わり〜汚れないし最高😀

間食&カフェ
私のステビアファミリーたちとコーヒーとプロテインバーゲラゲラドキドキ

夕食
ノンアルビールが1つの楽しみラブ
明日はチートデイでアルコールありにかわりそうですチューカナヘイきらきら

5月24おしまい
あしたは家族チートデイですチューカナヘイきらきら
イオンに買い出しも行ったし💪🏾

そしてぇー最近のイオンはこんなものがあるからいいですね(≧∇≦)/
この体脂肪でバルクアップし続けたいおねがい
でもーあしたはやらかし食で楽しみマッスル💪🏾








自分あったダイエット方法&家族も楽しめるダイエットが一番照れ
夏までには
必ず自己満ボディーを手に入れるぞぶちゅー
読んでいただきありがとうございますガッツ

今後とも
チカラコブよろしくお願いいたします三邦丸 


にほんブログ村














いつもの〜

隠れアイハーブセール情報☆

セール多すぎ💦

オールマックスが20%オフになってます!

マッスルテック&EVLはなんと30%オフ🌠です!

紹介コード『knn134』併用で

表示価格より

合計25%&合計35%✨

オフに☆
売り切れる前に!2つともに

コード入力済み直リンクですのでご活用ください↓ 

マッスルテック合計25%割引コード入力済み直リンクです☆


オールマックス合計25%割引コード入力済み直リンクです☆


EVL合計35%割引クーポン入力済み直リンクです☆


マッスルファームも合計25%オフになってました↓

マッスルファーム合計25%オフコード入力済み直リンクです☆

↑💪🏾↑
カートに入れると割引が反映されますのでご活用くださいお願いします↑↑↑👆