初大会フィジークボディ育成減量86〜88日(大会も3週間きりました) | 橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

肉体改造をし、ベストボディを超え、パワーリフティングの記録更新を目指しつつ、驚くフィジーク体型へ!実行するには、記録を残すこと!やる気をアップのため幸せそうな日常生活をプラスしてアップします!自己満達成ブログです!嫁の私が全力サポート&リサーチ!笑

2019年3月30日〜4月1一日(*'∀`*)v

サプリやらダイエット用品など
いろいろ紹介していますてへぺろ(。-`ω-)

肉体改造ブログを
1日の流れで書いていますのでよろしくお願いします´∀`)b
以下の全てのリンクから、
アイハーブ製品全品5%割引クーポン入力済みです爆笑
他の割引と併用して快適なお買い物を得意げアップ
どんどん他のセールと併用して激安購入をしましょうにひひアップ




じゃじゃ~んラブラブ!
3日間ダイジェスト写真キラキラ




いつもの

アイハーブセール情報です☆
残り約5時間💦

今週のセールの中にマッスルファームが安くなっています☆↓


春のスポーツセールも始まりました☆↓
期間限定春のスポーツセール☆紹介コード入力済み15%オフ以上直リンクです!

どちらも紹介コード『KNN134』含めて15%以上割引です。割引入力済み直リンクです。

↑💪🏾↑
カートに入れると割引が反映されますのでご活用ください↑↑↑👆



全ての今週のセール↓

カートに入れると割引が反映されますので買い物をお楽しみください↑↑



私の身体は
アイハーブで
できている(^o^

セールのときしか買いませんおねがい
でも、セールが多いから買いすぎるびっくり

  気合いピスケ87のボディーメイク気合いピスケ
     糖質 = エネルギー
  タンパク質 = 筋肉
     脂質 = 脂肪
 食事制限してればあなたにチートデイ
  してなければあなたはデブデイ

じゃじゃ~んラブラブ!

嫁はスイッチオンでただいま減量中ラブ

オマタに隙間ができてるガーン


本気減量始めましたニヤリ






自分流ダイエット~やっちゃった♡
3月30(起床時排尿後)
はじまり~
起床時計測爆笑
子どもたちは、気がついたら横向きで同じ布団で寝てるぞ🌠不思議やぁ〜😂笑
でわーホームトレしてきまっする😉

トレ1回目三邦丸

起きてすぐに グルタミンを摂取して↓

開始プンプン
朝一トレーニング『有酸素運動
エアロバイク
時間約50分ガッツ
220kcal💦
いやー足が筋肉痛だからエアロバイクきついっす🤨

トレ2回目三邦丸
トレエネルギーデレデレ
いつものですキラキラ
たっぷり水☆
トレ後のマッスルファームプロテイン☆
日中の水分補給エクステンド

ホームトレーニング『背中

時間約70分ガッツ
今日は、エアロバイク後プレワークとってすぐにやりました😄
最近朝食が楽しみです😁✨

朝食
トレ後のエネルギー😁
マッスルテックのニトロ☆チョコ味に、オートミールウシシ今日はココアパウダーたっぷりかけました😏
それといつものサプリココナッツオイル&カロリー0激甘ステビアとシナモン入りコーヒーほっこり

昼食
減量中は、調味料で楽しみます爆笑
この燻製塩美味しすぎ〜照れ

間食&カフェ
コーヒーほっこり
ひじき爆笑
オールマックスプロテイン直食べ照れ

間食オールスターはこちら↓ラブ
私のカフェ愛用品にプロテインバーたち

トレ3回目🤨
夕方トレーニング『ウォーキング』

時間約25分
プールでウォーキングをしました!
うん、初めてしました😌
脂肪燃えてくれたかな😆

夕食
プールを終えて、持参した弁当を食べますゲラゲラドキドキ
ローストビーフに胸肉にアスパラにきゅうりウシシ乙女のトキメキ
この塩かなりおすすめ😆リピート決まり照れ

3月30おしまい
今日は、朝トレからの昼に公園からの市民プールに行ってきましたほっこり
昼間眠すぎてやばかったです滝汗そしてぇ〜減量が進むと寒いです真顔
増量期はいつでも汗をかいていたのに、身体は不思議ですえー?







連続ブログあっぷ
自分流ダイエット~
3月31(起床時排尿後)
はじまり~
今年度も終わりですねぇ〜💪ラブ
時間がすぎるのは早い真顔

本日のトレ三邦丸
朝一トレーニング『有酸素運動
エアロバイク
時間約50分ガッツ
230kcal燃やしました!
休みの日は長めニコ

ホームトレーニング『胸&三頭
時間約60分ガッツ
仕上がりが甘くないか心配チュー

夜トレーニング『ニ頭&有酸素運動』

時間約50分ガッツ
ヘロヘロですが…満足ほっこり

3月31日おしまい 
日サロもいってまいりました😆
黒いのはまるわー😆筋トレトレーニーあるある
いやーあと3週間きりましたぁーカナヘイきらきらガッツ
ってことは、3週間後は食べまくって荒れてるな🤭笑♥





連続ブログあっぷ
自分流ダイエット~やっちゃった♡
4月1(起床時排尿後)
はじまり~
トレ1回目三邦丸

起きてすぐに グルタミンを摂取して↓

開始プンプン
朝一トレーニング『有酸素運動
エアロバイク
時間約45分ガッツ
今日は、230kcal消費💦
やばい4時前に起きてる😆笑あせる
出勤中の車眠すぎる滝汗

Nutsu君起床したらまずはこちらガッツ
腸健康びっくり

朝食
いつものですほっこり
それに、しらすとコーヒープロテインアイス追加😆

トレ2回目三邦丸 
トレエネルギーデレデレ

仕事前トレーニング『脚

時間約60分ガッツ
エアロバイクやりまくりの脚なので少し出力不足ショックしょうがないねー

間食
マッスルファームプロテイン直食べ😆
カタボリックを感じる前にエクステンドごくごく😁

昼食
安心安定のムキムキ弁当ゲラゲラアップ
芋と塩系調味料で減量を楽しみます星お月様

間食&カフェ
ステビアコーヒーとプロテインゲラゲラドキドキ

トレ3回目三邦丸
夕飯前トレーニング『肩&腹&有酸素運動

時間約80ガッツ
やばい😆あせる
大会までまだあるのにふらふらやー💪😆あせる

夕食
夜は糖質を抑えよう照れ
七味たっぷり野菜スープチューカナヘイきらきら
調味料使いすぎ注意報ゲラゲラドキドキ
でもー調整したら一気に水分抜けたりして😆

食後にコーヒープロテイン😆
なのでカロリーは、プロテイン分🤭

4月1おしまい
明日から、少しエネルギーの摂取方法を変えてみますチューカナヘイきらきら
さーどうなるか楽しみ💪🏾でもーフラフラにならないか心配💪🏾🤔










自分あったダイエット方法&家族も楽しめるダイエットが一番照れ
夏までには
必ず自己満ボディーを手に入れるぞぶちゅー
読んでいただきありがとうございますガッツ

今後とも
チカラコブよろしくお願いいたします三邦丸 


にほんブログ村
















カートに入れると割引が反映されますのでご活用ください↑↑↑👆