初大会フィジークボディ育成減量77〜79日(卒園式☆セミナー☆EVLきた〜) | 橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

肉体改造をし、ベストボディを超え、パワーリフティングの記録更新を目指しつつ、驚くフィジーク体型へ!実行するには、記録を残すこと!やる気をアップのため幸せそうな日常生活をプラスしてアップします!自己満達成ブログです!嫁の私が全力サポート&リサーチ!笑

2019年3月21日〜3月23一日(*'∀`*)v

サプリやらダイエット用品など
いろいろ紹介していますてへぺろ(。-`ω-)

肉体改造ブログを
1日の流れで書いていますのでよろしくお願いします´∀`)b
以下の全てのリンクから、
アイハーブ製品全品5%割引クーポン入力済みです爆笑
他の割引と併用して快適なお買い物を得意げアップ
どんどん他のセールと併用して激安購入をしましょうにひひアップ





じゃじゃ~んラブラブ!
いつもの3日間ダイジェスト写真💪🏾✨💓😘





いつもの

アイハーブセール情報です☆
残り1週間💦

マッスルテック30%割引です。紹介コード『KNN134』を使っていただければさらに5%割引です。

合計35%オフに☆
コード入力済み直リンクですので割引をご確認ください↓

↑💪🏾↑
カートに入れると割引が反映されますのでご活用ください↑↑↑👆


全ての今週のセール↓

カートに入れると割引が反映されますので買い物をお楽しみください↑↑



私の身体は
アイハーブで
できている(^o^

セールのときしか買いませんおねがい
でも、セールが多いから買いすぎるびっくり

  気合いピスケ87のボディーメイク気合いピスケ
     糖質 = エネルギー
  タンパク質 = 筋肉
     脂質 = 脂肪
 食事制限してればあなたにチートデイ
  してなければあなたはデブデイ

じゃじゃ~んラブラブ!

嫁はスイッチオンでただいま減量中ラブ

オマタに隙間ができてるガーン

本気減量始めましたニヤリ






自分流ダイエット~やっちゃった♡
3月21(起床時排尿後)
はじまり~
休みでも行きますよー(๑•̀ㅂ•́)و✧
トレ1回目三邦丸

起きてすぐに グルタミンを摂取して↓

開始プンプン
朝一トレーニング『有酸素運動
エアロバイク
時間約40分ガッツ
たとえ祝日でもこがなきゃだめな生活リズムができました〜😆あせる
まさか…大会が終わってもエアロバイクのってたりしてチューギャー

トレ2回目三邦丸
トレエネルギーデレデレ
いつものですキラキラ
たっぷり水☆
トレ後のマッスルファームプロテイン☆
日中の水分補給エクステンド

卒園式前ホームトレーニング『胸

時間約60分ガッツ
今日は、順番を入れ替え有酸素運動後、サプリとって身支度少し進めてから開始😄
効率が良い😁✨

朝食
トレ後のエネルギー😁
マッスルテックのニトロ☆チョコ味蒸しパンウシシにさつまいも🍠
それといつものサプリココナッツオイル&カロリー0激甘ステビアとシナモン入りコーヒーほっこり

間食
☆BCAAでカタボリックブロック照れ
子どもの成長は早いです!
いつもいつも、嬉しい反面寂しさもありますね😭✨
でもでも嬉しさ喜びの方が大きいですねラブ
これからも家族で成長していこう💪🏾😊

昼食
卒園式から帰宅して芋野菜でかカマニコニコ
0サイダー照れ

間食
コンビニでブラウンぱえてぇーエネルギーとってぇ〜セミナーへGo〜ほっこり
めちゃ緊張するぞ🤫💦
ちょーちょーちょーためになったぁ〜😀✨
こんなにもポージングってきついとはアセアセ
めっちゃやりがいあるぞ〜😏
今日から毎日ポージング練習も入れていくぞ✨💪🏾😊✨

終わってぇ〜ラインみたらこんな癒やし写メが(>ω<)✨
クレープの食べ方に違いがあって可愛すぎる😆
💓

間食オールスターはこちら↓ラブ
私のカフェ愛用品にプロテインバーたち

トレ3回目🤨
夕方トレーニング『ウォーキング』
駅までの行き帰り
時間約40分
とにかく食べて動くべしほっこり

夕食
夜ご飯が遅くなったのでこんな感じゲラゲラドキドキ
最近ビールテイストのノンアルにハマってますウシシ乙女のトキメキ

3月21おしまい
今日は、めちゃくちゃ内容の濃い一日でした😆
ねねの子どもだけど大人の姿が見れまし、成長って素晴らしいですね爆笑
私も子どもの成長とともに、心に体にと…身体を成長していかなくちゃと思える一日となりました✨💪🏾






連続ブログあっぷ
自分流ダイエット~
3月22(起床時排尿後)
はじまり~
やばい…目覚ましなしで…余裕で4時前に起きられる😅😂😭😅😂😭笑

本日のトレ三邦丸
朝一トレーニング『有酸素運動
エアロバイク
時間約40分ガッツ
200kcal燃やしました!
ペースが上がってますニコ(≧∇≦)/

仕事前トレーニング『脚
時間約60分ガッツ
大会終わるまでは、メインはワイドスクワットで攻めていくつもりです🤭

夜トレーニング『サーキット有酸素運動&ポージング』
サーキット腹筋サイドレイズ腹筋
エアロバイク
子どもたちとポージング
時間約35分ガッツ
ポージングでも筋肉痛になりますほっこり
いやぁーステージに立つ人たち!あんないい顔でこんなハードに力を入れて…味方がかわり尊敬しますラブ🌠

3月22日おしまい 
やっばいめっちゃ泣けるものもらっちゃいました🤭♥
ねねぇー大大大好き😭💓
もー次の結婚相手はねねだー笑
話題てんこ盛りだから、次のブログにのせよう٩(๑´0`๑)۶




連続ブログあっぷ
自分流ダイエット~やっちゃった♡
3月23(起床時排尿後)
はじまり~
本日も仕事は、午後からなのに5時前に起床😂笑
最近思います…無理やり寝ようとする時間がもったいないので、それなら起きて活動してます🤫✨
トレ1回目三邦丸

起きてすぐに グルタミンを摂取して↓

開始プンプン
朝一トレーニング『有酸素運動
エアロバイク
時間約60分ガッツ
今日は、220kcal消費💦
時間もあったので軽めで長めにやりました😆あせる

Nutsu君起床したらまずはこちらガッツ
腸健康びっくり

トレ2回目三邦丸 
トレエネルギーデレデレ
昨日きたEVL製品のプレワークにデキストリン入れて飲んでGoチューカナヘイきらきら
ホームトレーニング『背中
時間約70分ガッツ
アングルで全然色が違う笑
ポージングも毎回練習していこー照れ
背中は見れないから難しそうだ💦

朝食
トレして朝ごはんほっこり

間食
マッスルファームプロテインヨーグルト😆


そして日サロ爆笑
週1続いてます٩(๑´0`๑)۶
次は、そろそろ1段階強いのにしようかな💪🏾

昼食
さー食べて出張だゲラゲラアップ
さつまいもラブ😙

間食&カフェ
ステビアコーヒーとプロテインゲラゲラドキドキ


夕食
出張先の近くにイオンがあったのでこちらをチョイスチューカナヘイきらきら

3月23おしまい
セールだったので、こんなに買って一万円はびびる💪🏾しばらくあんたいやぁ〜🤗













自分あったダイエット方法&家族も楽しめるダイエットが一番照れ
夏までには
必ず自己満ボディーを手に入れるぞぶちゅー
読んでいただきありがとうございますガッツ

今後とも
チカラコブよろしくお願いいたします三邦丸 


にほんブログ村


















即ポチ↓↓
3月21日朝6時半現在↑キラキラ
まだあります!レモネードはもう売り切れです!と思ったら…もうグレープも売り切れでした…、。人気すぎで在庫安定しませんね💦