初大会フィジークボディ育成減量7〜9日目(出張おしまい) | 橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

肉体改造をし、ベストボディを超え、パワーリフティングの記録更新を目指しつつ、驚くフィジーク体型へ!実行するには、記録を残すこと!やる気をアップのため幸せそうな日常生活をプラスしてアップします!自己満達成ブログです!嫁の私が全力サポート&リサーチ!笑

2018年1月10日〜1月12一日(*'∀`*)v

サプリやらダイエット用品など
いろいろ紹介していますてへぺろ(。-`ω-)

肉体改造ブログを
1日の流れで書いていますのでよろしくお願いします´∀`)b
以下の全てのリンクから、
アイハーブ製品全品5%割引クーポン入力済みです爆笑
他の割引と併用して快適なお買い物を得意げアップ
どんどん他のセールと併用して激安購入をしましょうにひひアップ



じゃじゃ~んラブラブ!
3日間ダイジェスト写真ほっこり



アイハーブセール情報☆

隠れセール紹介です☆

マッスルファームが1月19日まで30%オフです。

さらに2点購入割引と併用可です↓↓

さらに👇、直リンクからなら紹介コード『KNN134』入力済みなのでさらに5%割引になります。

マッスルファームプロテイン2つで6000円で買えます☆

カートに入れると35%割引が反映されますのでご活用ください↓

↓↓ ↓👇





全ての今週のセール↓

カートに入れると割引が反映されますので買い物をお楽しみください↑↑



私の身体は
アイハーブで
できている(^o^

セールのときしか買いませんおねがい
でも、セールが多いから買いすぎるびっくり


  気合いピスケ87のボディーメイク気合いピスケ
     糖質 = エネルギー
  タンパク質 = 筋肉
     脂質 = 脂肪
 食事制限してればあなたにチートデイ
  してなければあなたはデブデイ


嫁はスイッチオンでただいま減量中ラブ

オマタに隙間ができてるガーン



本気減量始めましたニヤリ



自分流ダイエット~やっちゃった♡
1月10(起床時排尿後)
はじまり~
出張二日目💪照れキラキラ
がんばろー😆帰って家族に合うのが楽しみだ照れ

朝食
あさはこんな感じほっこり
バイキングなんで魚重視😆
これでもまだ減ってくでしょー😆

トレオフ2日目三邦丸

間食
持参したBSNシンサプロテインバーゲラゲラドキドキ

昼食
ハンバーグうまちニコニコでも油で唇が…びっくり

間食&カフェ
持参したBSNシンサプロテインバー2本目ゲラゲラドキドキ

間食オールスターはこちら↓ラブ
私のカフェ愛用品にプロテインバーたち

夕食
バイキングは牛肉重視ゲラゲラドキドキ

就寝前
ブラウンパン2つウインク

1月10おしまい
本日の癒やし写真😆
嫁は、ちゃんと子どもたちの写メを送ってくれるのでナイスです😍
食事写真があまり取れなかったので、彩りがわるい弁当みたいに寂しいブログ😌💦
よーし、明日終わったら家族に会える😆がんばろー😊




連続ブログあっぷ
自分流ダイエット~
1月11(起床時排尿後)
はじまり~
出張も今日まで😚

がんばろ〜💪ラブ


トレオフ3日目三邦丸
3日オフなんて1年に1回ぐらいだ(^_^;)

出張中にハルクがいたのでパシャリニヤニヤ
このバルクやばい、ハルクにパーソナルを受けてたいですおーっ!クラッカー


1月11日おしまい 
ただいまぁ〜爆笑
かえってきました〜〜トレオフでしたが、体重が減るぐらいの食制限ができましたほっこり


帰宅したら、なんとぉ〜子どもたちがお迎えからのたくさんのお手紙工作プレゼントしてくれましたウシシ♡気分最高ですラブラブ!




連続ブログあっぷ
自分流ダイエット~やっちゃった♡
1月12(起床時排尿後)
はじまり~
今日からいつもの生活スタイルニコ
筋トレも再開しますニコ
昨晩お酒一本飲んだので体重が減ってる💦
この体重が安定してたら、明日あたりチートを入れようかな(^o^)
3日開けたから、トレしたらがっつり筋肉痛がきそうです(*´∀`*)
トレオフだったのであえてサプリも飲まず、3日間サプリ抜き😚笑

Nutsu君起床したらまずはこちらガッツ
腸健康びっくり

朝食
家族デイ前のエネルギー照れ
朝一プロテインからの朝食照れ

昼食
今日ねねの病院からのイオンゲラゲラアップ
コンビニごはんウシシ

間食&カフェ
取り忘れましたぁ〜コーヒーと、コストコプロテインバーゲラゲラ


トレメニュー三邦丸 
トレエネルギーデレデレ

ホームトレーニング『胸上・肩前・三頭

時間約80分ガッツ
トレ後にマッスルファームプロテインバナナ味飲んで筋肉写真撮ってたら、乱入者がガーンビックリマーク恋の矢

夕食
明日チートするかもなので、白米少し減らしました照れ

就寝前
1月12おしまい
明日は、トレからの免許更新からの家族デイ予定ウシシ










自分あったダイエット方法&家族も楽しめるダイエットが一番照れ
夏までには
必ず自己満ボディーを手に入れるぞぶちゅー
読んでいただきありがとうございますガッツ

今後とも
チカラコブよろしくお願いいたします三邦丸 



じゃ
じゃじゃ~ん💪🏼
 




寝る前のカゼインニコニコいつも安いマッスルテック照れ


ドキドキ疲れを吹き飛ばすナイアシンのフラーーッシュおーっ!



0カロリーパンケーキシロップにオメガ3に、最近ハマリ過ぎてるシンサのプロテインバーです💪💪