80㎏からの減量64~66日目(NEWイオン) | 橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

肉体改造をし、ベストボディを超え、パワーリフティングの記録更新を目指しつつ、驚くフィジーク体型へ!実行するには、記録を残すこと!やる気をアップのため幸せそうな日常生活をプラスしてアップします!自己満達成ブログです!嫁の私が全力サポート&リサーチ!笑

2018年3月13~15日一日(*'∀`*)v

サプリやらダイエット用品など
いろいろ紹介していますてへぺろ(。-`ω-)

1日の流れで書いていますのでよろしくお願いします´∀`)b


じゃじゃ~んラブラブ!
家族に優しいNEWイオンにひひ
私は行ってませんガーン
今後仕事の帰り道混みませんように笑い泣き


始めは、アイハーブ 情報などなど♥
アイハーブセール情報!
まさかのシンサが連続セールです15%割引になっています♪初回の方はさらに5%割引です。
とくにオススメはプロテインバーで二千円以下で買えます。
ぜひ見てくださいm(_ _)m↓↓
今まで私が食べた中で一番美味しいです😀↓


ラブカートに入れると割引が反映されますのでご確認ください合格

全ての今週のセール↓

カートに入れると割引が反映されますので買い物をお楽しみください↑↑


私の身体は
アイハーブで
できている(^o^

セールのときしか買いませんおねがい
でも、セールが多いから買いすぎるびっくり



  気合いピスケ87のボディーメイク気合いピスケ
     糖質 = エネルギー
  タンパク質 = 筋肉
     脂質 = 脂肪
 食事制限してればあなたにチートデイ
  してなければあなたはデブデイ
1月9日より減量開始!

ハンサムゴリラをチェンジしてアフターを載っけますプンプンキラキラ



自分流ダイエット~やっちゃった♡
3月13日(起床時排尿後)
はじまり~ニコ
昨日は、熱と戦ってましたムキー
まだ微熱が残るので今日のトレは中止ショボーン

朝食
しっかりと栄養を取ろうウシシ
あ~早く、完全回復したい💪(ò_óˇ)ᕤ

トレメニュー三邦丸
体調不調のためオフ!


間食
在庫もあと2つ切りました😅

昼食
嫁の安心安定減量ムキムキ弁当🍱
写真撮り忘れましたが、中身は胸肉卵砂肝ですウシシ

間食
今までで一番おいしい
ちなみに、セール中なので本日3個頼みました💪✨

間食オールスターはこちら↓ラブ
私のカフェ愛用品にプロテインバーたち

夕食
巻き巻きして食べましたラブ
ちょっと食べすぎた…というより、この肉でも口の中が脂っこいおーっ!

就寝前
3月13日おしまい
体調だいぶ回復しました💪😀
明日から筋トレ再開しまっする照れ





連続ブログあっぷ
自分流ダイエット~
3月14日(起床時排尿後)
はじまり~
よーし今日から筋トレ復活💪
そして、土曜日三種MAX予定チュー🌟

トレメニュー三邦丸
トレエネルギーデレデレ

仕事前トレーニング『背中
チンニング4set
ラットプルダウン3種各2set
シーテッドロウイング3種各2set
ワンハンドプル3種各2set
ワンハンドロウ2set

トレ時間約60分ガッツ
今日は背中でも床引きデッドなしの引きまくりの日チュー
最近やっとこさ大円筋ががっつり筋肉痛になる感覚を覚えました照れ
今日も筋肉痛になるはず、これを繰り返してフロントからも大円筋さんをくっきり見せたい爆笑

3月14日おしまい
夕方にベンチを、少しやりましたが目標の重さが潰れました笑い泣き
病み上がりのせいか粘りがありませんでした笑い泣き
そして〜切り替えて
今日は、ホワイトデー爆笑
おうちは女性3人!大変だぁ〜ラブ



連続ブログあっぷ
自分流ダイエット~やっちゃった♡
3月15日(起床時排尿後)
はじまり~

Nutsu君起床したらまずはこちらガッツ
腸健康びっくり

朝食
トレ前のエネルギーチュー
今日は、玄米にさば味噌缶スタート照れ
イオン火曜市の鯖缶最高✨

トレメニュー三邦丸 
トレエネルギーデレデレ

仕事前トレーニング『胸
ベンチプレス10set
その他もろもろ5set

トレ時間約60分ガッツ
うむうむにやり
大満足!夜中には筋肉痛だ照れ
そして〜エルボースリーブがほしいおねがい

間食
マッスルテックのニトロとフェーズ8の最強格安コンビ
直食べ、口の中でシェイクして、いつもタンパク質ニコニコ

昼食
おかずがたんぱく質中心なので助かりますほっこり
安心安定のムキムキ増量弁当ゲラゲラ
あと足りないときの鯖缶持参!!!
サプリで他の栄養を補います星お月様


間食
BSNのシンサ6プロテインバー美味しすぎてこれでなくなりました笑い泣き
でも、3箱注文中ラブ🖐

夕食
サラダがあると色合いがいいですねぇ爆笑
ブリカマ大好物爆笑

愛用品と摂取サプリこちら↓酔っ払い
毎食時のサプリ&愛用品

就寝前
たんぱく質が足りないと感じたのでカゼイン
爆笑
プロテインは便利ですゲラゲラ

3月15日おしまい
明日は、甘々プロテインパンケーキにしようラブ最近お酒全然飲んでない、すばらしい自分チューカナヘイきらきら
そして土曜日はMAX測定だおねがい
そしてそしてぇ〜
うちの三女は、NEWイオンにラブ
私も行きたいんですけど〜〜〜えー




自分あったダイエット方法&家族も楽しめるダイエットが一番照れ
夏までには
必ず自己満ボディーを手に入れるぞぶちゅー
読んでいただきありがとうございますガッツ

今後とも
チカラコブよろしくお願いいたします三邦丸 


にほんブログ村



アイハーブ
70回目購入商品
自分実験で、商品独自解説ですm(__)m

アイハーブきたぁ~!!!
さっそくハイポーズ照れ
今回は、高タンパク質減量食とチートデイ&制限サプリおねがい

アイハーブ
71回目購入商品
自分実験で、商品独自解説ですm(__)m
最近言わないでも、ハイポーズしてきますニヤリ




アイハーブ
74回目購入商品
自分実験で、商品独自解説ですm(__)m

アイハーブ
75回目購入商品
自分実験で、商品独自解説ですm(__)m
最近マッスルファームにはまってます爆笑


下のアイハーブ商品紹介ブログアイハーブランキングも参考に買い物を楽しんでくださいほっこり



過去の1~10回目からは、以下のリンクですラブ
私の愛用品☆アイハーブ(iHerb.com)商品独自解説リンク!1~10回目購入商品です!

過去の11~19回目からは、以下のリンクですラブ
私の愛用品☆アイハーブ(iHerb.cm)商品独自解説リンク!11~19回目購入商品Iす!

過去の20~24回目からは、以下のリンクですラブ
私の愛用品☆アイハーブ(iHerb.com)商品独自解説リンク!20~24回目購入商品です!

過去の25~30回目からは、以下のリンクですラブ
私の愛用品☆アイハーブ(iHerb.com)商品独自解説リンク!25~30回目購入商品です!

過去の31~35回目からは、以下のリンクですラブ
私の愛用品☆アイハーブ(iHerb.com)商品独自解説リンク!31~35回目購入商品です!

過去の36~41回目からは、以下のリンクですラブ
私の愛用品☆アイハーブ(iHerb.com)商品独自解説リンク!36~41回目購入商品です!

過去の42~48回目からは、以下のリンクですラブ
私の愛用品☆アイハーブ(iHerb.com)商品独自解説リンク!42~48回目購入商品です!

過去の49~回目以降は、以下のリンクですラブ
私の愛用品☆アイハーブ(iHerb.com)商品独自解説リンク!49~回目購入商品です!

アイハーブ(iHerb.com)
ランキングへへ

はじめてのiHerb(アイハーブ)

2014年12月9日にから、初めてアイハーブを利用してから現在まで!

46回以上注文 商品種類278種類以上

私の感覚と独断でランキング致しました!

アイハーブでの買い物

アイハーブライフの参考にしていただければと思います(^o^)

随時購入するたびに、更新していきたいと思います(≧∇≦*)


したの【】がこれから作成するランキングです!!
青くリンクに飛べるものは、作成済みです(´▽`)ノ
ご覧ください(≧∇≦)b


【トレ後プロテインランキング】 へ

【間食就寝前プロテインランキング】

○ 【BCAA回復系総合アミノ酸ランキング(トレ前中後)】へ 

○ 【ダイエットサプリランキング】



ただいまアイハーブランキング作成中しています!
まだ作成中ですがご覧くださいラブ
↓↓↓↓↓
iHerb(アイハーブ)ランキング46回以上注文278種類以上の独自ランキング

 https://jp.iherb.com/c/new-year-sports-special?/pcode=DEC5OFF&rcode=knn134

https://jp.iherb.com/c/allmax?rcode=KNN134&pcode=ENJOY10