72㎏からのバルクアップ5~7日目(増量期なのにチートデイ&家族デイ) | 橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

肉体改造をし、ベストボディを超え、パワーリフティングの記録更新を目指しつつ、驚くフィジーク体型へ!実行するには、記録を残すこと!やる気をアップのため幸せそうな日常生活をプラスしてアップします!自己満達成ブログです!嫁の私が全力サポート&リサーチ!笑

2017年10月14日~10月16日
一日(*'∀`*)v

サプリやらダイエット用品など
いろいろ紹介していますてへぺろ(。-`ω-)

1日の流れで書いていますのでよろしくお願いします´∀`)b


じゃじゃ~んラブラブ!
次女は、もしかしたら警察官になりたいのかほっこり



始めは、アイハーブ 情報などなど♥
今週のおすすめセール!
アイハーブ独占カリフォルニアゴールドが15%オフです
以下リンクならさらに5%オフになります↓
残り2日!
私は、BCAAとグルタミンを買いましたニコニコ

⬇︎からの購入でさらに5%オフです!合計20%ラブ

カートに入れると割引が反映されますのでご確認ください合格


全ての今週のセール↓

カートに入れると割引が反映されますので買い物をお楽しみください↑↑↑





アイハーブ
70回目購入商品
自分実験で、商品独自解説ですm(__)m
アイハーブきたぁ~!!!
さっそくハイポーズ照れ
今回は、高タンパク質減量食とチートデイ&制限サプリおねがい

アイハーブ
71回目購入商品
自分実験で、商品独自解説ですm(__)m
最近言わないでも、ハイポーズしてきますニヤリ


私の身体は
アイハーブで
できている(^o^


セールのときしか買いませんおねがい
でも、セールが多いから買いすぎるびっくり


  気合いピスケ87のボディーメイク気合いピスケ
     糖質 = エネルギー
  タンパク質 = 筋肉
     脂質 = 脂肪
 食事制限してればあなたにチートデイ
  してなければあなたはデブデイ




自分流ダイエット~やっちゃった♡

10月14日(起床時排尿後)
はじまり~ニコ
昨日のから
体重0.0㎏増減不明
体脂肪率0.0%増減不明

今日は、家族デイ&家族チートデイチュー
本日嫁もチートします爆笑
一緒にチートできるって幸せまっするにひひ

Nutsu君起床したらまずはこちらガッツ
食物繊維&エクステンド&腸サプリにタウリンパワー↓おねがい
起床時サプリと愛用品
これで、ボディーメイクのための絶好調な1日をお願い

朝食
グラノーラにプロテインスプレッドとピーナッツスプレッドがけてへぺろ
ゲキウマ爆笑

食パン一枚おかわりしましたデレデレ

それと、おきまりのいつものサプリ

トレメニュー三邦丸

トレエネルギーデレデレ
一時間以上越えるトレはもっぱら
サイズオンでスイッチオンオンオンチュー


午前トレーニング『背中
チンニング4set
ケーブルロウ4set
ラットプル4set
ロープスタンディングプル4set
ハーフデッド4set
シュレッグ6set
ワンローププル3set
ワンハンドロウ3set
スティグフレッグドデッドリフト4set
ハイパーエクステンションローイング4set

トレ時間約150分ガッツ
背中やりまくったりました爆笑アップ
バルク期入ったので、最近はまってるオールマックスプロテインにマルトデキストリン飲みました照れさらに帰りの車で最中二つ照れ

そして、トレ中に2リットルプラスプロテインで帰りの車の中…トイレ我慢しながら帰宅しました笑い泣き

我慢して二つにしましたもぐもぐキスマーク


昼食
帰宅したら揚げたてのカツ丼が待っててくれましたほっこりナイス嫁ウインク

食べてたらこんなものも、食卓に酔っ払い
お菓子感覚でむしゃむしゃもぐもぐ
ほんでいつものサプリおねがい

間食
帰宅して、ちょいごろごろしてお出かけにひひ
途中でパン屋によっておやつゲラゲラドキドキ


夕食

はま寿司照れ
家族でもりもりデレデレ💦
てかぁ~自分たちに加え娘たちがもりもり食べるようになり、いい感じのお会計にねーラブラブ

就寝前
お酒は飲みません照れ
なので、お菓子食べまくります爆笑
嫁も最近家族デイまでお菓子我慢してたのでこんなにたまってました爆笑
娘たちの手が写ってますラブラブ!ゲラゲラ

前に団子屋さんで、めっちゃおいしかったので真似してみましたおねがい
あんこもちにきなこをつけるのです照れ
いけるおいしーお願い
手は、次女ですべーっだ!もちもちにひひ

口が甘くなったので、カップそばで口直しデレデレ
きょうはまだまだいけそうですニコ
お酒なしだからかなうーん

でも我慢してたので、甘々バーガーもぐもぐ
甘々のはさみたいもの入れましたウインク
そして、こういう飲み物飲むの何年ぶりだえー?

10月14日おしまい
週末雨は困りますね笑い泣き
次回は、子どもたちをめいいっぱい疲れるぐらい遊び連れ回そうウシシ
次回も嫁と一緒にチートかなじゅる・・きらきら!!
それにしても増量期入ると体重の増えが凄まじいポーン


連続ブログあっぷ
自分流ダイエット~やっちゃった♡
10月15日(起床時排尿後)
はじまり~
昨日チートか
体重1.9㎏増
体脂肪率0.3%増

やはり一日中食べるのと、当たり前ですが午後のみ食べまくるのでは体重の増えが違いますねプンプン💦
でも、脂質とりまくりなので総カロリー量はすごそうだ滝汗

10月15日おしまい
背中トレたっぷりやり出して、脂肪はのってますがそこそこもりもりしてきた気がしますニコニコ
バルクアップ期😁とにかく、絞ってもボリュームが残るように!!!頑張ろうおーっ!



連続ブログあっぷ

自分流ダイエット~やっちゃった♡

10月16日(起床時排尿後)
はじまり~
昨日から
体重0.0㎏増減不明
体脂肪率0.0%増減不明

写真取り忘れたので✋
筋肉欲求は、永遠ですね💪笑


Nutsu君起床したらまずはこちらガッツ

プロバイオティクス, 300億 CFU
朝一に一粒ニコニコ
腸健康びっくり

朝食
トレ前のエネルギー照れ
ベーカリー食パンにキナコプロテインスプレッド!もう一つはバーベキューウィンナーで照れ
あとは、おきまりのいつものサプリ

トレメニュー三邦丸 

仕事前トレーニング『脚
パワースクワット4set
120㎏×4レップ
150㎏×4レップ
160㎏×3レップ
170㎏×2レップ
レッグプレス4set
レッグエクステンション6set
なんちゃらスクワット6set

トレ時間約60分ガッツ
スクワット気持ちピーキングチューアップ💦
いやー重たいってから腹が苦しいチュー
少し下げが甘くなってきたガーン
少し種目チェンジしました💦

間食
プロテインシェイクに詰め込んで直食べにひひアップ




昼食
安心安定のムキムキ増量弁当ゲラゲラ
弁当箱がかわりましたキョロキョロ
タンパク質は、魚の卵と胸肉で真顔キラキラ
とにかく詰め込んでます照れ
そして、サプリで他の栄養を補います星お月様

間食
本日オプチマムプロテインバーかふぇ☕
写真は、関係ありません!びっくり


夕食
玄米に野菜キノコスープ照れ
味噌なすチーズ大豆焼きにぶり照り爆笑
飲み物はファイバー!!
最近はまってます!ファイブミニみたいでおいしーにひひあとサプリもぐもぐ

就寝前
夕飯でしっかりとタンパク質がとれたので、

 10月16日おしまい
最近腸が痛いっす!完全に、食と内臓が負けてます笑い泣き
わかもとたくさん飲んで、かったりますチューカナヘイきらきら



自分あったダイエット方法&家族も楽しめるダイエットが一番照れ
夏までには
必ず自己満ボディーを手に入れるぞぶちゅー
読んでいただきありがとうございますガッツ

今後とも
チカラコブよろしくお願いいたします三邦丸 


にほんブログ村









過去の1~10回目からは、以下のリンクですラブ
私の愛用品☆アイハーブ(iHerb.com)商品独自解説リンク!1~10回目購入商品です!

過去の25~30回目からは、以下のリンクですラブ
私の愛用品☆アイハーブ(iHerb.com)商品独自解説リンク!25~30回目購入商品です!

過去の49~回目以降は、以下のリンクですラブ
私の愛用品☆アイハーブ(iHerb.com)商品独自解説リンク!49~回目購入商品です!