バレンタインデーの日にJoeがもらいました。

下さったのは、テニス土曜メンバーの方。


例の意中のIコーチのやり取りを微笑ましく見守って下さっている事もあり、

「密かにアイドルやから」

のお言葉と共に頂きましたハート②


Joeがチョコレートを食べないのもご存知なので、わざわざチョコレートではなく生キャラメル味を下さいました。


これがね。


すごーく美味しかったんです!!


Joeはあんまり食べなかったので99%は私が食べちゃいました。


早速ネットで調べると、田中義剛さんの牧場の商品でした。

楽天にも本家が出店してるのですが、送料がクール便のみで945円と高い青スジ


なので一度は諦めたのですが、再度検索したら見つけてしまいました。

送料込みの商品。


はい、ついついポチっとお買上しちゃいましたよ~音符

到着が楽しみですキャッ☆


ガトーフェスタハラダの白いラスクを食べた時も驚きましたが、世の中美味しいものっていっぱいあるんですね~。



余談ですが、土曜日のメンバーさんの知り合いに今年大学生になる男の子がいます。

たまにスクールで会うんですが、この子がまたすごく人間が出来た子で。

礼儀正しいし、にこやかだし、おばちゃん(私)にも子供にも優しいし。

最近の若い子って苦手、って何となく思っていたことを反省してしまうような好青年です。

うーん、どうしたらあんな子に育つんだろう??と本気で考えてしまいます笑