年中さんの集大成、生活発表会がありました。


今年のJoeの演目は「オズの魔法使い」。

Joeは家来の役でした。


8787 Photo blog
終始少し緊張した面持ちで臨んでいたJoe(赤の先頭)。


去年はずっとニコニコ笑顔だったことを思えば、この「緊張感」が成長の証なのかもしれません笑


教室に戻ったら緊張もほぐれたのか、この笑顔。
8787 Photo blog


そう言えば今回はクリスマス会の時ほど家で歌をうたったりはしてませんでした。

何でかな?

そして自分の演目よりも、お友達のクラスの演目「ジャックと豆の木」が気になってたようです。


早速絵本を買って読み聞かせをしました。

今回の件でJoeは昔話の世界に興味を持ったようです。

買った本には47話載ってるようなのでしっかり読み聞かせしたいと思いますハート

片手バックハンドは難航してます↓↓

こんなに打てないとは!

しかーし、まだ1週間。

3か月はやっぱり頑張ろうかなププッ・・・