久々に子供と行ってきました。


新聞屋さんからの券の配布がなくなってからというもの、すっかり足が遠のいて汗


Joeの目当てはスノーランド。

毎年行ってる気がします笑


8787 Photo blog
持参したおもちゃで延々と遊びます。

一応ビニール袋の上に座ってたのですが、お尻がビチョビチョになってました!!

子供って雪好きですよねぇ。


この後は乗り物系に。

Joeたっての希望でイルカの小規模なウォータースライダーに初挑戦したのですが、これが一番楽しかったみたいです。

そろそろコースター系デビューかしら??


寒かったけれど!

たまには子供孝行ですねキャッ☆


こちらは夕方から雪。

今度こそヤバそうな気配が。

バス、動きますように…。