8787 Photo blog

Panasonic スチーマー ナノケア 【ナノイーとプラチナスチーム1台2役】 ゴールド調 EH-SA60-N



年末からすっごく欲しかったナノスチーマー。

ついに買っちゃいましたぜきらきら!!


背中を押してくれたのは友人。

ありがとうございます。

お陰さまでやっと買えました笑

言葉にするのは図々しい気もしますが「女子力」上げて行きましょうねアゲアゲ


エステに行くことを思えば。

そして平子理沙を目指すなら!!ププッ・・・

それについに20,000円切ったしね。

私が選んだのはスチーマーとナノケアの両方が出来るタイプです。
今回はAmazonで購入、しかもプライム便のお試しを使ったので、実はもう手元にあり、スチーマーも体験済みです。


顔はイマイチまだ分からなかったりするのですが、余風が当たってた髪の毛がしっとりしてる気がします。


さて、これからナイトケアしながら寝ます。


オヤスミナサイハート②