どうもー。
ブログを最近始めたnonです。
さいきんおしゃれが素敵だし、好きだな。
とか思っちゃったのでかきかきです。
さて。。始めたばかりなのでお友達がいません。泣
だれかー。だれかー。
というわけで気軽にアメ友おねがいします。
とろこで明日は友達とおかいもの♪
映画をみて。お食事して。おかいもの。
ほんとたのしみだなー
着ていく服とかどうしよう?
スピンズで購入してたみとちゃんもきてたわんぴーすにします。
シンプルチェックでかわいんです。。
こんなぶろぐですが、気になった方はどうぞーお友達になりましょ。
それではまたまた。
