monopolize

monopolize

■おしゃれがすきな高校生ブログ□

おしゃれなことや趣味、日々の日常を
かきかき

Amebaでブログを始めよう!
どうもー。

ブログを最近始めたnonです。

さいきんおしゃれが素敵だし、好きだな。
とか思っちゃったのでかきかきです。




さて。。始めたばかりなのでお友達がいません。泣


だれかー。だれかー。



というわけで気軽にアメ友おねがいします。



とろこで明日は友達とおかいもの♪

映画をみて。お食事して。おかいもの。

ほんとたのしみだなー

着ていく服とかどうしよう?


スピンズで購入してたみとちゃんもきてたわんぴーすにします。

シンプルチェックでかわいんです。。


こんなぶろぐですが、気になった方はどうぞーお友達になりましょ。


それではまたまた。