2024/03/14 | アクセサリー製作日記~shirotsumekusa

アクセサリー製作日記~shirotsumekusa

4feuilles*からshirotsumekusaにブランド名変更しました。よろしくお願いします。

image

image

image

image

image

image

image

image

今日3月14日は3.14ということで、円周率の日であり数学の日でもあります

というわけで、数字のブローチを✨

数学、おすきですか?
私は中学生まではすきだったのですが、高校生から苦手になりました😅

でも数字はすきです
ゾロ目とかラッキーナンバーとか見るとなんかうれしい☺️

よかったらあなたのラッキーナンバー教えてください♡

私は3がすきです♪

………………………
shirotsumekusaではビーズ刺繍を中心に年齢を重ねても似合う上質なアクセサリーと、ちょっと贅沢な気分になれる小物を製作しています

作品はプロフィールの「ショップを見る」からごらんいただけます

Creemaはリンクの2つ目から、minneは3つ目からどうぞ✨
@shirotsumekusano87

………………………
刺繍やハンドメイドが好きな方に役立つ情報は、ストーリーズハイライトのハンドメイドお役立ち情報にまとめています

刺繍について知りたいことなど、コメントやメッセージお待ちしてます😆

#刺繍好きさんと繋がりたい
#shirotsumekusa
#ビーズ刺繍
#ビーズ刺繍ブローチ
#ラッキーナンバー
#円周率の日
#数字