新年の挨拶がこんなに遅れてしまいましたが

今年もよろしくお願いします。

 

今年もコロナでどちらの両親も及び腰だったため…

実家には行けず

家で

賛否両論のおせちをいただきました♪

 

 

 

 

 

お取り寄せ歴が浅いので

選び方がよく分からず

冷凍じゃない方がよさそうという基準で選んでいるのだけど

 

今年も美味しくいただきました。

 

でも年末に

主人がちらっと義父母のところに行ってもらってきた

手作りの牛たたきに

子供たちは大喜びだったので

 

来年はもう少し肉寄りのおせちでもいいかも?

いやいや、来年こそ実家で皆賑やかにお正月を過ごせたらいいな。

 

 

そして恒例の新年初

生田緑地の桝形山へのウォーキングも果たし

展望台にずらっと並ぶ干支の虎さんにも挨拶してきたけど

何枚撮ってもあまりいい感じに撮れず…虎っぽくもないけど(笑)

 

 

虎さんに「今年もよろしくお願いします」と言ってきました。

 

 

そして新年早々

久しぶりに三軒茶屋在住のOL時代の友達に会ったのだけど

わざわざ向ヶ丘遊園まで来てくれて

 

向ヶ丘遊園は再開発真っ只中で

どちらを向いても

こんな景色。

 

 

これから一体どうなるのか…楽しみでもあり不安でもあり(笑)

一年後は全然違う景色になっているかな。

 

ランチはイタリアンのサンジョルジョで

 

 

前菜

 

ピザ

 

お肉も

 

 

美味しくいただきました♪

 

 

友人は私よりだいぶ小食なんだけど

これからインプラントの手術に臨むそうで

しばらく美味しいものが食べられないかもしれないそうで

いつもよりしっかり食べていた感じ(笑)。

 

年末年始からなんかずーっと食べている感じで

仕事が始まったら始まったで

ストレスからの過食気味なので

少し気を付けなくては…。

 

と思っている今日この頃です。