今日は午前中ジムでレッスンした後少し時間があったので

長男とらすけ(大1)の運転の練習もかねてランチに行くことにしていて

 

とらすけはあまり遠くに行きたくないらしく

「この前行ったばかりだけどサイゼリヤでいいや」と言ってたけど

運転の練習には近過ぎるので

 

ちょっと気になっていた狛江のマンマパスタへ。

お店の前を通ると「平日生ハム食べ放題500円」と書いてあるの。

 

 

ま、そんなに食べられないとは思うけど…。

 

思ったより本格的なピザ窯があるようで期待度up↑

 

 

生ハム食べ放題はグループ全員頼まなければいけないのだけど

 

スーパーで売っている変な生ハムでなく

普通に美味しい。

 

でもお酒飲まないとそんなに大量にはね…。

サラダやピザと一緒に結構食べたけど

それでも二人で3皿で充分。

 

本気で元を取ろうとするなら

ガーリックトーストかパンでも頼まないとね。

 

 

バジルベースのソースのピザも

 

 

トマトソースのピザもまずまず♪

 

こちらのお店はとにかくゆったりした作りなので

あまり気にせずに食べられるのが魅力的。

かなり大勢のお客さんで賑わってました。

 

お店の方もテキパキと頑張っておられて…

 

早くコロナ明けしますように!