明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

紅白は見たけど

例年のように両実家に行くことはできなかったので

どうしても年末年始感がなく…

 

いつもはお料理とかお菓子とかちょこっと作って実家に持参したりするのだけど

今年は初めておせち料理を買ってみました。

初めてなのでどれが美味しいのかよくわからず…

悩んだけど

冷凍じゃない方がいいいかなというくらいのこだわりで

評判のよさそうな「賛否両論」の三段重を注文。

 

31日にちゃんと届きました。

いつ作っているんんだろう…。

 

鮑も入ってます♪

 

 

子供たちは例年あまりおせちは食べないけど

私たちは何もないとやっぱり寂しいもんね。

 

 

どれも丁寧に作られている感じで

とても美味しかった。

特に三の重のレバーパテや砂肝コンフィが美味しかったな。

 

山梨の養老酒造で買ってあった日本酒で乾杯♪

今年はお餅ももらえなかったので

産直生協でのしもちを頼んでみたところ

つきたての柔らかいお餅が届いて

すごく美味しかったのが何よりだったな♪

 

そしてだらだらテレビ見たり、パソコン見たりしていたのだけど

動かないでじっとしていると本当に調子が悪くなる…。

肩も腰もがちがちになるし

目も疲れるし

 

ホームジムは4日からなので

家で動画見ながら運動したりしてたけど

それも限界で

そろそろ他のジムに体験で潜り込んでこようかと思案中(笑)。

今年も私らしく(笑)。