とにかく安心な部屋食とお風呂付のお部屋に泊まりたくて選んだのは

「食べるお宿浜ノ湯」さん。

 

検温やアルコール消毒はもちろん

チェックインもチェックアウトもお部屋でしていただけ

お部屋のお風呂以外にも貸し切りのお風呂もあり

GOTOトラベルで満室という話だったけど

こわごわ行ってみた大浴場もガラガラで安心♪

 

部屋からは海しか見えない♪

 

 

お部屋のお風呂。

 

何回入ったっけ。

 

 

浜の湯さんはお食事も美味しいと評判だったのでわくわく♪

 

部屋食は本当に大変だと思うけど

 

 

お部屋でアワビの酒蒸し作ってくれたり

舟盛りもこんなに素敵で

 

 

どーんと金目鯛の煮つけも

 

食べきれないくらいでしたと書きたいとこでしたが

食べきりました(笑)。

 

 

 

お風呂三昧の後は

ゆっくり寝られるかと思いきや

台風の影響もあり

とにかく波の音がすごい。

 

ザザーってなもんでなく

ドドーン!ざぶーん!とド迫力で

とても寝心地のよいベッドだったのに何度も目が覚めてしまった(汗)。

 

 

 

夜あんなに食べたのに

お風呂に入るとまた食べられてしまう不思議~。

 

 

こんなにご飯食べられないよおと思ったのに

ご飯のお供がこんなにあるとついつい食べちゃう!

 

 

鯵の開きやイセエビのお味噌汁もあり

浜の湯名物の朝から舟盛りもドーン!

昨日は

〇〇丸と書かれていたけど(〇〇のとこに名字)

朝はこんな感じ。

 

GOTO割引のおかげでこんな素敵なところに泊まることができてよかった~♪

 

 

JAの直売所に寄りつつ御殿場アウトレットで買い物して帰ろうということになっていたのだけど

御殿場の近くにはなぜか馬刺しで有名なお店がいくつかあるので

そのうちの一軒

武藤精肉店さんで馬刺しを購入。

 

 

一見普通のお肉屋さんのようなんだけど

 

中に入ると

馬刺しや馬もつなんてのもあるし

焼肉用のいいお肉もいろいろ…。

 

今回は馬刺しの並や

牛イチボなど購入して帰ったけど

馬刺しもイチボも超旨!

 

また行かないと!