暇だ暇だと言っていても仕方ないので

私の大好きなイントラさんのレッスンをオンラインで受けることにし

ステップ台を借りに行き

 

 

ステップだけでなくエアロもヨガもオンラインで受講♪

 

 

身体固いのでヨガはほんときつい!

ポーズが全然とれない!

でも家だから恥ずかしくないのがいいっ♪

ヨガはずっとオンラインでいいかも(笑)。

 

 

先生にはこんな感じで見られいるはずで

ビデオオフにすれば見られないんだけど

それだとなんかやる気出ないような気がするので

気持ち遠目にパソコン置いてビデオオンしてやってます。

 

ステップもエアロも最初のうちはちまちま小さく動いていたけど

だんだん慣れてきてがっつり滝汗~!(笑)。

 

階下に家なくてよかった~♪

 

 

子供たちも家にいるのでパソコンの取り合いがよけい激しくなってきて

「今日は〇時から使います!」と宣言しないと使えないけど(笑)。

 

パパも家で仕事したり

私もミシンしたりして座ってることが多いのでこんなクッションも買ってみた。

 

 

なかなかいいわ♪

 

 

そしてフロアカーペットや家の椅子をパパに張り替えてもらったり

 

家も少しずつ快適に。

 

家族4人ずーっとリビングにいるとお互い疲れるので

別室にこもったりしてなんとかストレスをためないように…。

 

 

せめて美味しいものを食べようと

ノコノコのシフォンケーキ買ったり

 

 

この前JAの直売所で売ってたお刺身が美味しかったので

販売元である鷺沼のお魚屋「魚の目玉」さんに

刺し盛りを注文して

取りに行ったところ

 

 

すごいっ!4人前でこんなに!

しかも金目鯛とかめぬけとかあこう鯛とかあまり食べられないようなお魚たっぷり!

カワハギは肝和えにしてくれて焼酎にぴったり♪

五島列島のアジもナイス!

 

 

外に美味しいもの食べにも行けないから

また頼もうっと♪