今週長男とらすけ(高3)はスクーリングで志摩スペイン村に行き

お土産にスペインのポテトチップ。

 

意外に美味♪

 

 

次男まめぞう(中3)は富士急へ行き

お土産は

コースタービスケット。

 

 

これまた意外にイケる。

 

コロナウィルス騒ぎで中止になるかと思いきや

平常モードで

このままだと卒業式も入学式も普通に行われるのかな。

 

 

MOMO家でも春の旅行はやめとくことにしたけど

登戸の焼き鳥屋「まさきち」でのお疲れ会は昨日無事開催。

 

不要不急の宴会は中止にする人が多いのかなと思ったけど

満席でした。

 

この日は砂肝串が80円のサービス価格だったので

早速4本♪

既に1本消えている(笑)。

 

ここのレバーは美味しいので

売り切れないうちにオーダーしとかないとね♪

 

 

もも串やササミも♪

 

 

もっと頼みたかったけど

なんと7時過ぎには串物が売り切れるという事態に…。

 

人手不足なんだろうな~

前あったミニトマトの豚肉巻串とかなかったし。

 

なので唐揚げや焼き飯などのサイドメニューをあれこれ頼み

お腹いっぱい♪

 

 

買い物やレジャーなどにはあまり興味を示さなくなってしまった息子たちだけど

美味しい食べ物にだけは釣られてくれるので

また近々♪