大掃除こんばんは!はなもちですそういえば先日お部屋の大掃除をしました!お仕事が変わる前に一掃したかったんですけど中々たくさん時間をとるタイミングがなくGWにしっかりと片付けましたほんとに、何年前?ってくらいの思い出の品が出てきたりでびっくりまるまる二日掛けて掃除をしっかりしたのでスッキリしました心做しか気持ちもスッキリですこれから毎日キレイを保ちまーす!!それでは!