ばーちゃんの誕生日は | ハナマユブログ

ハナマユブログ

シンガーソングライター ハナフサマユ



こんばんみにっこり


ばーちゃんに会いに行ったよ




ばーちゃんと私は

誕生日が同じ




ということで

プレゼント買いにお出かけ



欲しかった靴があったみたいで

喜んでくれてました目がハート




一緒にお昼食べて

色々話して。




じーちゃんがいなくなって

ちょうど2ヶ月ほど。



ばーちゃんは

毎日ゆっくりしとるわ。とのこと




いつもやったら

じーちゃん来たで〜って声かけてたから



今日も手を合わせてきた




京都で近いといえど

それなりにかかってしまうもので

なかなか頻繁に行けないけど




スマホのことは

全部まゆちゃんに聞かなあかんわって




今日も言われたから

また来るねって約束してきた







なんのお土産もないわ!って

りんごとそばぼうろと


山形から送ってもらったという

味噌もち。



味噌もち大好きなんだ

笹巻きの方が好きやけど(笑)(笑)





ありがたくいただくとします





夕方から移動して

年末感がないな〜と思ってたけど


ご挨拶に回る時期になってることに気づく




1年間お世話になりました

と、伝えたい人がたくさんいます




みなさんには

28日伝えられるだろうから

それを年末の挨拶にさせてもらいます




ソールドアウトありがとうございます

お楽しみに。







ではでは

読んでくれてありがとう




おやすみん💤




ハナフサマユ