嬉しい告知だよ | ハナマユブログ

ハナマユブログ

シンガーソングライター ハナフサマユ




こんばんみにっこり






万理奈さんとのツーマン

決定しました!!



さいっこう!に嬉しい





山根万理奈さんとの出会いは長く

何年も前になるんやけど


ご一緒させてもらって

お人柄と歌声と一瞬で大好きになって

私が勝手に懐かせてもらってるお方なのですがww




それからツーマンライブを

何度かさせてもらったり




万理奈さんの地元

島根県に歌いに行かせてもらったりして




本当にお世話になったし

万理奈さんのファンのみなさまも

ご本人に似て温かい方ばかりで。





私もこんなアーティストになりたいなって


自分の周りを温かく包み込んで

それがファンの皆さんにも伝達するような。





そうなりたいって

憧れてきました




ありがたいことに

マユクラはあったかい人の集まりに

なってくれていると

私は誇りに思っております照れ


(みんなみんなそうであってくれという

願いもこめつつww)





活動を休止されてから

長らくお会いできていなくて

本当にお久しぶりになるんやけど




本当に楽しみです

みんなにもこの楽しみを

当日のワクワクを

共有してほしいおねがい




ぜひお集まりください



http://87mayu.jp




予約こちらから↑




配信もあります



https://twitcasting.tv/cashbox_kobe/shopcart/279230




その前に

バースデーも






8日Vnサポート

柴田夏未氏とお届けする京都も






お待ちしてますっっ


http://87mayu.jp




ではでは

読んでくれてありがとう




おやすみん💤




ハナフサマユ