e-radio | ハナマユブログ

ハナマユブログ

シンガーソングライター ハナフサマユ




こんばんみにっこり






e-radio「キャッチ」


ありがとうございました



https://radiko.jp/share/?t=20231205162709&sid=E-RADIO



聴いてね〜




マツモトさん

スタッフのみなさん

今月もありがとうございましたー!



2023年

おせわになりましたキメてる






難しい漢字どんとこい!と

言いたいところやけど



本気で漢字は弱いんだよ(笑)





メッセージ送ってくれるなら

何が来ても嬉しいですけど!笑




贅沢ときいて浮かぶ食べ物

結構ケーキってのも多くて



私はご飯?をイメージしてたけど

そうか!デザートというのもあるよな!



って教えてもらった感






来月は

「2024年今年の抱負」



そう!1月2日!


新年仕事始めであります



ぜひ!!!

聴いてね


寒いけど観覧もできます笑





ハナフサマユのキャッチとかいて

art@e-radio.co.jpまで

送ってね





ではでは

また明日



読んでくれてありがとう




おやすみん💤




ハナフサマユ