インタビューと撮影 | ハナマユブログ

ハナマユブログ

シンガーソングライター ハナフサマユ




こんばんみにっこり





すごくススキが綺麗だと思って

撮ったけど、あんまりススキいなかったか🌾?


黄色くなってる葉が

綺麗と思ってたのかも。




今日はとあるインタビューと撮影



色々と話させてもらうことも

言葉にすることも


昔よりは上手くなった気がします




それはたくさんメディアに出させてもらったり

インタビューの機会をもらったからで




原稿とかを前もってもらってないと

話せないと思ってけど



今は大丈夫です。お任せください(笑)





そのあと

ミーティングでした




ツアーから1週間

まだ1週間?

早いもので1週間?




時間は進んでいくから


たくさん考えて曲に向き合って

12月へと向かいます





といいつつ

お誘いいただいている大事なイベントが

11月残っておりまして



ちょっとそわそわ

名曲を練習しております



世の中、刺さる歌で溢れてる




でも、それも私のタイミングで

刺さらなかったり



ものすごく支えられたり





タイミングだな





最近は珍しく洋楽を聴いたりもしてるんだけど

みんなは洋楽聴きますか?

どんな曲を聴くのかな



また教えてください^_^








こちらお昼から予約始まりました


早速予約いただいてるみなさん

ありがとう




http://87mayu.jp



バースデー当日

お待ちしてますキメてる





ではでは

読んでくれてありがとう!




おやすみん💤




ハナフサマユ