安心って大事 | ハナマユブログ

ハナマユブログ

シンガーソングライター ハナフサマユ



こんばんみにっこり






布団から顔出してるりく🐶(笑)


心配したけど

今日はだいぶご飯を食べて


それだけで私はすごく安心





今日は綾香さん「葡萄」リリース

おめでとうございますっ



アルバムというものが

形あるものが

たくさんの人に届きますようにって

アーティストは誰でも思ってる




私も頑張らねばと思いつつ

リリース日はおめでたいね



「RRR」

「怪物の行進」

好きです



アルバムって何回もきいて

また印象が変わる曲もあったりして


それがまた楽しいよね




ミスチルさんの

「miss you」を聴いてても

すごく思ったんだ




あーここの歌詞

こんな意味だったりするのかな?とか

考えたりして




なんか沁みてくるんだよなぁ






「バートレット」も

そうであってほしいな



https://tjc.lnk.to/1a6qLSLP




ぜひ配信でも今日も聴いてね





ではでは

読んでくれてありがとう



おやすみん💤




ハナフサマユ