地元高槻でホールワンマン | ハナマユブログ

ハナマユブログ

シンガーソングライター ハナフサマユ



こんばんみにっこり



改めまして


高槻城公園芸術文化劇場
太陽ファルマテックホール




来てくれたみなさん
ありがとうございました





photo by #ハヤシマコ



Dr #入倉リョウ

Gt #オバタコウジ

Ba #金子淳一

Pa #高見はな

Vn #柴田夏未


音響 #徳竹敏之

照明 #大山照満




そして

関わってくださったスタッフのみなさま



ありがとうございました



写真届いたのでUPニコニコ

またいっぱいあげていきます



大好きな地元で新しいホールで

歌えたことも


たくさんの人が足を運んでくれたことも


そこでみんなと作った最高の思い出も



全部全部特別






サポートのみなさんの演奏が
キレッキレでとっても心地よくて
安心しきっていて


徳さんの音がバチバチに良くって
歌っていて、あ〜楽しいを感じてて


大山さんの照明が
うぉーーーキメに合わせてきてくれるーー
みたいな感動をいただいて。





なんだか
あっという間で
あれ〜ちゃんと歌ったっけ?みたいな
気持ちにもなりつつ


夜中に筋肉痛が既にきてて
おぉ、これはちゃんと歌ったなって
考えたりもしつつ


1曲1曲大切だったな




みんなで声出ししてくれた時
たくさんの声が聞こえて

小さい子どもたちの
可愛い声も聴こえてきて

すっごく嬉しかったな



いろんな年代の人に来てもらえるライブ
私が目指しているところです


地元だからってきてくれた人もいたし


私が高校の時
進路に迷ってた時
すごく温かい言葉をくれた恩師も来てくれてた



ご夫妻で来てくれる人も
とっても増えて、、、



あの場にいてくれた
みんなにありがとう


本当にいてくれて
楽しんでくれてありがとう


みんながいたから
ライブになったんだ


みんながいなきゃ
ライブにならないんだ



徳間ジャパンコミュニケーションズ

北島社長



SWICH custom Guitarsさま



マユクラのみなさん



すってきなお花

本当にありがとうございます



本日ぜーーーーんぶ

持って帰ってきまして



空になったホール


昨日のことだよな?って

ちょっと切なさも感じながらも

思い出にしみじみしてた



家帰ったら

お花屋さんみたいになって

嬉しかった赤ちゃんぴえん飛び出すハート



マユクラは地元でお花屋さんに

頼んでくれたみたいで


ありがとうね



みんなで出し合ってくれて感謝

マユクラ有志参加者が

たくさん増えてくれるように

もっともっとマユクラの輪が

広がるように頑張るね!






なんとまぁ素敵なプレゼントたち

食べてしまったものもあるけど


たくさんありがとうございます飛び出すハート





幸せを抱えて

もっともっとを抱えて




ライブツアーファイナルへ。



11月20日shibuya pleasure pleasure



ぜひお待ちしてますニコニコ



https://l-tike.com/search/?keyword=%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%83%95%E3%82%B5%E3%83%9E%E3%83%A6




https://87mayu.jp/live/%e3%80%8c%e3%83%90%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%88%e3%80%8d%e3%83%aa%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc%e9%85%b8%e3%81%84%e3%82%82%e7%94%98%e3%81%84%e3%82%82%e6%9d%b1/




読んでくれてありがとう



おやすみん💤




ハナフサマユ