高槻市市制施行80周年フェスタ | ハナマユブログ

ハナマユブログ

シンガーソングライター ハナフサマユ



こんばんみにっこり







高槻市市制施行80周年

おめでとうございます




記念フェスタにて

歌わせていただきました



記念の日に

ありがとうございました飛び出すハート




なにがって寒すぎて

びっっくりでした



唇がガクブルでしたが

寒い中最後まで聴いてくれたり

手拍子をしてくれるおかげで

無事終われたなぁ



寒すぎて

早々お風呂に入ったんやけど

やっと手が動くようになってきた(笑)




駆けつけてくれた皆さんも

足を止めてくれた皆さんも

ありがとうございましたニコニコ




新しい歌

しれっと公開しました(笑)




あ、ポッキーの日やったね、今日


ありがたいことにもらったから

今から食べますおねがい





4日後

ツアー大阪



高槻城公園芸術文化劇場太陽ファルマテックホール



https://l-tike.com/search/?keyword=%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%83%95%E3%82%B5%E3%83%9E%E3%83%A6




ぜひお待ちしてますラブ




今日ははじめましてで

CD買ってくれた方もいたんやけど



なにがって小学生4人組に

大人気になったハナフサさん。笑


↑間違った!!

中学生じゃない

小学生ちゃんね




サイン並んでくれたり

目をキラキラしてくれてさ

可愛すぎたよね。



また会える日を楽しみにしてるよ






ではでは

ちょっと身体休めよう。


読んでくれてありがとう




おやすみん💤




ハナフサマユ