いよいよ明日からツアー! | ハナマユブログ

ハナマユブログ

シンガーソングライター ハナフサマユ



こんばんみにっこり





いよいよ明日から

ツアーが始まります



「にゅも」よ

よろしくね




この間収録の時に

なぜ「にゅも」なんですかって

聴いてもらったんやけど


ニューモデルの

「にゅも」でよかったかしら?笑


自分で決めたけど

由来?が曖昧になってしまったよ、、、




候補を3つぐらい作って

みんなに名前選んでもらった記憶は

ちゃんとある!






なんだか準備してもしても

ソワソワしてしまうな





プレイガイドは締め切ってます

予約はこちらより受け付けております


http://87mayu.jp




名古屋。新栄SPADE BOX


お待ちしてます!!



開場18:45

開演19:30





サポートメンバー


Dr:入倉リョウ

Gt:オバタコウジ

Ba:須藤ひさし

Pf:高見はな

Vn:柴田夏未




開場中に

ニューグッズ

手にしていただけます!!




ぜひタオル手に持って

(もちろん前のタオルでもいいし

拳でもいいよ)



Tシャツも着れるなら

着てもらうのも歓迎ですおねがいおねがい





そしてツアーの次の日ですが

高槻市市制施行80周年イベント


安満遺跡公園にて開催されます


15時から歌わせていただきます




15日のツアーチケット

お届け最終日でもあります


観覧無料です

お気軽にお越しください!



ぜひお待ちしてますおねがい





早く寝れるかしら

とりあえずイメージして寝ようおねがい





また明日ね!

会場まで気をつけてきてね!





ではでは

読んでくれてありがとう



おやすみん💤





ハナフサマユ