くらげ | ハナマユブログ

ハナマユブログ

シンガーソングライター ハナフサマユ




こんばんみにっこり





この間、黒も食べました


どっちも好き。


中のあつあつクリーム

パリパリのパイ生地

絶対こぼすんだけど



どうやって食べたら

うまく食べれるの?か?




わからんけど

おいしいのでこの秋もたくさん食べます





みんな昨日の特典CD「くらげ」


聴いてくれました?



くらげが好きなのね、私


ただただ浮いてるその感じが。




くらげには脳も心臓も血管もない


ってのを高校生の時しって

そういう日?が私にもあったらいいのに

って思ったことがあって




そんな想いが時を経て曲になってるの



その曲の歌詞を聴いて

なんか色々考えて



SNSのぞいたら

あったかい言葉があって



ミナホの時のやつとか

私がきっかけになってくれた娘ちゃんの話とか


あったかくて



なんだか朝からしんみりツイート

しちまったよ笑




Xのトレンドに

ハナフサマユが乗ってたらしく?



いつ?どこ?って感じで

私はなんとかのチーズケーキのトレンドを

見てたから

どこにトレンドがあるのか

わからんのやけど



教えてくれてありがとう^_^





あ、今からでも


タワーレコード高槻阪急スクエア店で

「バートレット」ご購入いただいたら



「くらげ」特典CD

在庫限りもらえます




ぜひ未公開曲

聴いてほしいです。




色々編集して

作ってアウトプットして

今日もまた未公開曲を増やしています





今週は東京でライブ



21日

代々木LODGE


事務所企画として

4組でお届けします




http://87mayu.jp




ライブツアーまで

東京いけるのこれが最後やったりするかな!?💦





ぜひきてください


そして11月20日

shibuya plesure plesure

よろしくお願いします




大きな会場です

みなさんぜひツアーファイナル

よろしくお願いします





もちろんツアーは

どの会場も来てほしい








ではでは

よんでくれてありがとう



おやすみん💤




ハナフサマユ