ステージの自信は練習から | ハナマユブログ

ハナマユブログ

シンガーソングライター ハナフサマユ




こんばんみにっこり






お皿を出しなさいと

言われそうな写真ですみません


食べる瞬間に

あ!写真!って思い出しただけ

良しとしよう(笑)





久々にカヌレ食べたなぁ

結構しっかり焼かれてたけど

これはこれで美味しかったです






今日はスタジオ

ひたすらに歌ってました




いや〜課題はたくさんあるね




ワンマンの曲数ぐらいを

常に歌うってことはなくて




イベントだと5曲とかの世界で。




喉の使い方

呼吸の仕方




ひとつひとつ大事なもので。



ステージの自信は

今まで努力した、練習したっていうことで

培われていく




一瞬のためにどれだけ

向き合えるか。なんだろうなと

今日も感じてました





でもちゃんと向き合うことで

変われるんだ!絶対





明後日はアクアウォーク大垣





「バートレット」を引き連れての

東海エリア



ぜひお集まりください




そして11月10日のSPADE BOX

チケットも!



手にしてねニコニコ




もうすぐで10月


10月になったら


高槻阪急でイベントがあったり

ミナホがあったり

代々木や神戸でもライブ




ぜひツアー前に

「バートレット」の曲も

生歌聴きにきてね飛び出すハート




そしてツアーチケット

発売中


https://l-tike.com/search/?keyword=%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%83%95%E3%82%B5%E3%83%9E%E3%83%A6



秋。楽しんでいこうね


衣替えいつしようか悩んでる

ハナフサでした




ではでは

読んでくれてありがとう




おやすみん💤





ハナフサマユ