生涯の夢が一つ叶った日 | ハナマユブログ

ハナマユブログ

シンガーソングライター ハナフサマユ




こんばんみにっこり







念願が叶った日




今日は私の生涯の夢のひとつ

大好きなキツネに会いたい



そして触れたいを

叶えた日。





急遽中休みができて

事務所で弾丸の旅行におねがい






初の宮城県に。





キツネが好きになった理由はなんだろうかって

考えてたら




小学生の時みにいった映画だと

気づく




それが子狐ヘレンっていう映画で



その子狐ヘレンの撮影も

このキツネ村さんが協力されて

ここのキツネさんを私は映画で観ていたことが

判明してなんかハッとした




きっとここにくるべきだったんだなって







その日からずっと好きな

キツネは🦊



絵にされると

目が吊り上がって細く書かれるけど

実際はとても綺麗な瞳で

美しい目をしている



キツネ顔になりたいと思うほど

キツネに美しさを感じてるので



本当に嬉しかった




なんか涙出そうで

興奮してた(笑)(笑)





抱っこ体験をして

私の抱っこさせてもらった子は

おとなしくてずっと下向いてて


綾香さんの抱っこした子は

ひたすら飼育員さんの元に

帰りたがってた(笑)





それが最初の写真(笑)







なんか生涯の夢が叶って

びっくりするほど満たされて





その後は

震災の被害が大きかった

福島県にも足を運んで




「ヒカリ射すミライ」を

作った時のことを思った






そこにあるべきもの

そこにいたはずの昨日

姿、形を変えてゆく虚しさ



忘れちゃいけない

忘れないで生きてく

託されたバトンを繋いでゆく







進んでるようで進んでない街に

なんと言葉を発していいのかわからなくなったけど



その中でも

何かを進めようと、一歩を進めようとしてる人がいると思ったら

前向かなきゃな。って思わされた





何事も続けられる人じゃないと

ミライは見えてこないな





綾香さんのブログで

めっちゃおもろかったから引用




今回の旅のハイライトは、お宿がハナフサ氏と同じ部屋で、ベッドに入って、自分側のベッドの電気を消したら、ハナフサ氏が「私ちょっとポケモンユナイトしてから寝るんで」とまるでお先にどうぞ感を出していたのに私より早く寝ていたことですポケモンユナイト1分くらいしかしてなくないか!?笑


おもろすぎるwww

ほんとすみません(笑)



なんなら楽しみで今日私寝れないかも!とか

なんかあったら起こしてくださいね!とか



すごい言ってたのに

秒で寝たw




ポケモンユナイトはちゃんと

5分のマッチをやったんだけど

勝ったから、よし、もう終わろって思って



速攻ねてたw





自分でも怖いです。

綾香さんこの場を借りて謝ります(笑)







さ、オフでしたが


久々に姪っ子にあってつかまって(笑)

ものっっすごい遊んでヘトヘトです





明日からまたがんばろう




みんなも無理せずがんばっていこうー!






ではでは

よんでくれてありがとうおねがい




おやすみん💤





ハナフサマユ