BOR新春スタジオトーク&ライブ | ハナマユブログ

ハナマユブログ

シンガーソングライター ハナフサマユ




こんばんみにっこり





ハナフサマユ・立花綾香

BOR新春スタジオトーク&ライブ



ありがとうございましたー!





なんかね、いい感じに撮れないんだ

写真が。




昔から友達との写真も

私が背が高くて

ぎこちなくなることはよくあるから

慣れてはいるのだけど(笑)




私が小さくなりますね!って

小さくなったら


綾香さん大きくなろうと頑張ってくれてて

だいぶおもろいです。笑





アーカイブこちら



https://youtu.be/Q9ddUKCx1ho





1時間いけますかねぇ!?とか言ってたのに

めっちゃ喋る2人(笑)




今日の配信でもわかっていただけるように!?

綾香さんとの距離

だいぶ縮めていただいてるんです照れ照れ

自慢げ↑



今年もよろしくお願いいたします。





配信中、終始熱くて

顔も赤いのだけど



4枚着込んでたことが原因らしい



コート入れたら5枚(笑)

どうしても着込んじゃうのよねぇ




配信終わってから

母からライン。








ふふふ


配信見てた(笑)

適当に食べてることバレた





お雑煮の話面白かったね



成人式の思い出も。




成人式

ハタチの集いを迎えられた皆さん

おめでとうございますラブ








3月9日



この美しい世界で



画鋲




と歌わせていただきました


人の曲はもれなく難しい

綾香さんの曲難しい!!

でも学びもたくさんあって

ワクワクするよね



「暁」が大好きなのだけど

いや、まだこの曲を私は歌ってはいけないと

謎のストップを自分にかけました



でも

「画鋲」も覚悟がいる曲ですね






謎の写真も載せておこう。









ツアー「秒針」

どうぞよろしくおねがいします



https://87mayu.jp/








今宮戎

えべっさんにも行ったよ




すごい人だったな



人混みは苦手ですが

商売繁盛願ってたくさんの人がお参りに

くるってのはすごいもんだね






さーて

今週も頑張っていきましょうか




家に遊びに来る

小学生の女の子がいるのだけど



10日から学校だって言ってたから


私も明日から学校ぐらいの気持ちで

朝起きて頑張りたいと思いますニヤリ






ではでは

よんでくれてありがとう




おやすみん💤





ハナフサマユ