「休歌日」 | ハナマユブログ

ハナマユブログ

シンガーソングライター ハナフサマユ





こんばんみニコニコ






だだん。

これなーーーんだ






昨日の今日だから
みなさんもう、わかりますかね?ウインク




そう、これは

うどんぎょーざラブラブ






うどんぎょーざを作ったどーーー!





母が机の上に置いていった具材を
ボウルに全ていれて



混ぜたら焼くだけ!




超〜簡単で美味しいんです。




これはポン酢で食べるのが
おすすめだよニコニコ

(辛いのがいける方はポン酢+七味等で
食べるのがベストなようです)





ぺろっと食べれちゃうし
簡単です。




♪高槻名物いっぱいあるで
寒天、しいたけ、お酒、うどんぎょーざ♪




って歌ってました
(ほんまはもっといっぱい魅力あります)





今日は家から出ま宣言


朝からラジオで言ってた
春楽しみにしてるアニメ

「東京リベンジャーズ」の録画を見たり




ゆっくり
させてもらった1日




洗濯を干した時に
桜の木がもう葉桜になってるのを見て
あぁ春が去っていく〜って思った



春は短し、吸い込め呼吸。


↑by 花房真優 (笑)



こんな感じの言葉あるよね(笑)
パロディです






さぁ月曜日始まったところですが
今週!
そろそろですよ






15日は配信ライブ
PLUG IN STUDIOにて
こけら落とし的


重要ライブです。



ぜひに!みんなに集まっていただきたい!
よろしくお願いしますラブラブ



直接お届けのライブとしては






17日に予定しています。



今のところ開催ですが
状況が変わっていく日々です

Twitter等、確認いただくよう
よろしくお願いいたします





ではでは
読んでくれてありがとう流れ星



おやすみん💤




花房真優


インスタ更新しましたー!
こちらもフォローよろしくねピンクハートピンクハート





YouTubeもチャンネル登録
よろしくです