ただいま渋谷クロスFM | ハナマユブログ

ハナマユブログ

シンガーソングライター ハナフサマユ



こんばんみおねがいおねがい





渋谷クロスFM


ありがとうございましたラブ





2月ぶりに渋谷クロスFMの
パーソナリティに帰ってきました!!!





ただいまえーん





もう一週を担当してもらっている
(最近は私が行けない代わりに
コンスタントに担当してくださっている)
立花綾香さんと
Wパーソナリティでお届けしましたイエローハーツ



Wパーソナリティということで

譲り合いすぎず
お互い攻め攻めでお届けしましたおねがい




はぁ楽しかった。
50分がこんなに一瞬だったとは


ってぐらい早かったえー





綾香さんとお会いするのも
超〜久しぶりで。



放送内でもお話ししたけど
ほんまに人としても
アーティストとしても尊敬の塊で。





今日もメジャーデビュー
おめでとう🎊って

プレゼントくださってえーん




アロマのたくやつ…泣
嬉しい



メッセージまで入ってて
効能とか書いてくれてて…泣



ありがとうございます!



&



今日はメッセージ読まれた方への
プレゼントがスペシャルやって


色紙とステッカーだったんやけど



ステッカーは綾香さんが
作っていきますー言ってくれはって



デザインが!?!?





放送内で見たからテンション上がりすぎた


ピカソもびっくりよ。


当選されたみなさん
おめでとうございます!







花房真優スタッフmizukiという
アカウントをフォローしてお待ち下さい!



そして当選にはならなかった…
のみなさんのメッセージも
全部読ませてもらったよー!



ほんとにありがとうピンクハートピンクハート






そうそう、大事なこと


「call for love」初オンエア
どうでした!?




試聴機で聴いてくれた方
以外は初の音源の状態やったと思います!



すごくかっこよく
力強い曲になってるので

お楽しみに音符



今日も今日とて


予約よろしくお願いします!!





せっかく二人でお届けさせてもらうので



ツーマンライブで歌わせてもらった


「Wherever you are」


を生音でお届け。



「にゅも」の音やったのも
気づいた!?笑




あの時とはまた違った感覚で
歌ってたし

二人のハーモニーもまた違った気がする




楽し嬉しかったです!!



聴いてくれてた、見てくれてたみなさんは
わかったかもしれないんやけど



私は初対面の人には
すごい硬くなったり


猫被りになったり


距離の縮め方がわからなくて
ぎこちなく気味悪くなったりするけど


↑言葉にしたらだいぶやばい短所やな
治したい



何度もご一緒させてもらった人やったり
慣れた人←(良い意味で)
大好きな人とは


めっちゃ喋るんです(笑)


むしろ愛が溢れすぎるぐらい(笑)




8月あっつい毎日やけど
すごく幸せもらったなピンクハート





またご一緒させてもらえるのを
心より願います!!





数日の東京
あっという間のようで
今回も濃い数日。




また週末大阪で
グランフロント大阪&FM802公認
ミュージックバスカー


あるので

楽しみですラブ



お楽しみに!






ではでは
読んでくれてありがとう。




おやすみん💤




花房真優