対決!#87Mキッチン | ハナマユブログ

ハナマユブログ

シンガーソングライター ハナフサマユ




こんばんみウインクウインク







#87MYキッチン


みてくれたみなさん
ありがとうございましたーウインクウインク





はぁ〜頑張ったな〜笑







作ろうとしたのは左側で!

実際完成したのは右側




んー…ちょっと違いはあれど!



いい感じラブラブやと自分では思ってます(笑)



🍞いっぱいも
お茶爆も🍵ありがとう( ^ω^ )( ^ω^ )






みんなのスクショ
載せれてなかったよぉ汗

たくさん
ありがとう( ^ω^ )



画面上だとめっちゃいい感じや!!


今回は味じゃなくて
出来映え勝負で



というのも7月4日のツーマンライブで

Pecoさんとお互いあまり
料理ができないから
勝負しましょう!という話になって



今回の勝負が実現されましたおねがいおねがい





今までは適当キッチンでよかったけど
今回は逆やから
大変やったなぁガーンガーン




まず、イチゴがスーパーになかったことも
予想外だったし



ゴマは無理だろうから
と思って



チョコペンという
必殺技を使ったのに



ピンクがちょっと消えちゃって
クマの🐻この口周り?の線が
目立っちゃったわ〜ガーンガーン






難しい…




Pecoさんの結果
みなさん見ました?キラキラキラキラ








すごい…3種類も!!!



でもアルパカ?
え?アルパカ🦙?





これ勝負の勝敗どうやって決めるか
決めてなかったです笑い泣き笑い泣き




でもどっちも大健闘じゃない!?笑







自画自賛しかできないように
なっている…ニヤリニヤリ






またこんなことがあれば
お楽しみに!ですラブ








配信の中でもお伝えしましたが

27日(月)歌う魚

あと1名さまです!


花房真優スタッフmizukiさんまで
お伝えください!!




よろしくお願いいたします( ^ω^ )



明日はロハスフェスタ13:15〜



ぜひご覧ください!

オフセの花房のページも明日
お知らせしますねウインクウインク







ではでは

また!


読んでくれてありがとう🍞




おやすみん💤




花房真優