JANUSツーマンライブ | ハナマユブログ

ハナマユブログ

シンガーソングライター ハナフサマユ




こんばんみニコニコ



JANUS
橘田ほのかさんとツーマンライブ






きてくれたみなさん
ありがとうございましたおねがい





2部制というのは初でした!が



どちらも来てくれた人も
どちらか間に合ってくれたり
合わせてきてくれたり


ありがとうラブ




感染対策をしっかりと行って
2部制でお届けさせてくれた
JANUSさんに感謝です!!



焼きそばいただいたの






美味しかった…


みなさんまたぜひウインク





はぁ
楽しかったーなー!!



ほのかさんとは今までも
たくさんご一緒させてもらってきましたが


こうしてライブハウスでの
ツーマンは初めてで


すごいやり取りさせてもらってる時点で
ワクワクで楽しかったイエローハートイエローハート






テーマを全く別にしましたが
感じてもらえたかな?




1部は


ドラムロール









愛の唄編。

甘い花房でお届けしました音符音符




文章で勿体ぶる意味(笑)







2部は



ドラムロール







夢、希望編。

かっこいい花房でお届けしましたルンルン







それぞれに伝えたい想いを忍ばせて。



30分のステージに全力で
ぶつかること2回



完全にスイッチが
今切れながら
ブログを書いてます(笑)



感謝はいっぱい込めてます。もちろん





セッションは
1部で

珈琲/橘田ほのか
パズルのカギは空/花房真優







2部で

rainy rainy/花房真優
答えあわせ/橘田ほのか


をお届け( ^ω^ )



二人のハーモニー感じてもらえたかな!!





セッションもほんと
楽しかったウインク




ほのかさんの曲を本当に100回
絶対聞いた(笑)



でも、ご一緒させてもらうからには
尊敬を持って


その曲が新たな色になってほしいと
思っていて…


めっちゃ練習したので
緊張したけど



みなさんにも楽しかった!の声を
たくさんいただきまして



ありがたい限り。







思い出がまた増えたなぁ。




これからも
色々制限はある中ですが


ライブというものを
楽しんでいただけたら。


そう感じてますウインク








あっそうだ!



27日歌う魚でのワンマンライブですが
キャンセルがでたとのことで


いける方
行きたかった方



ぜひ予約お待ちしてます!


のコンタクト


もしくは


花房真優スタッフmizukiさんへDM




へ27日と記載の上
お名前を送っていただけたら( ^ω^ )



よろしくお願いいたします!



次のライブは23日バスカーです


ハレルーヤ!!!願って🙏🙏


14時-16時
(準備、撤収込み)

観覧無料
投げ銭歓迎




お待ちしてます( ^ω^ )




ではでは
読んでくれてありがとうウインク



おやすみん💤




花房真優