レコーディング | ハナマユブログ

ハナマユブログ

シンガーソングライター ハナフサマユ

 


こんばんみウインクウインク





今日は午前中FM OH!さんへおねがい


いつも素敵なオフィスに
心躍るキラキラキラキラ



ライブができない状況の中で
ラジオは変わらず音楽を届けてくれている



音楽はやまない。



とでも言いますかね。



花房の曲が色んな局で
かけてもらえるように


頑張りますルンルン



みなさんもぜひ聴いてるラジオ番組へ
リクエストしてくださいピンクハート






そしてそのあと
お寿司たべ🍣てパワー全開にして



レコーディング!でした!




がんばったチュー
自分を褒めてもいいんじゃないかな!と
思ってます(笑)




自分の中で
不安をなくしてから挑む!



そう思っていっぱい練習していったので

ワクワクに変わってたんやけど



やっぱりその場で
こうしたらいいかも!!とか


色んなことに気づけて


楽しかったラブラブ




みなさんに届くには
もう少し先になりますが
楽しみにしててねキラキラ



これからもいろいろなレコーディングが
続くので私の学びと気づきは

増えていくんだろうなぁと思うと


嬉しいおねがい







帰ってから
母が帰宅してて

久々に母のご飯を食べて


やっぱり美味しいなぁチュー
ほっこりしました∑(゚Д゚)



ご近所さんからいただいた
レモン🍋を使って
乾杯キラキラキラキラ





ただのレモン炭酸水なのに


すごい美味しかったーピンクハート


はぁご馳走様でした( ^ω^ )



さぁ明日は
21:30〜花キャス!!








ぜひお集まりくださいっルンルンルンルン




そして
明日の朝に発表のようどす。



運試しのコーナーも
ぜひご参加ください





ではでは
読んでくれてありがもうー!



おやすみん💤




花房真優