花キャスに18号が!? | ハナマユブログ

ハナマユブログ

シンガーソングライター ハナフサマユ




こんばんみおねがいおねがい





花キャスポーズ!


今日はハロウィン🎃👻
キャスお届けしました!!



の前にお昼は新譜を持って
少し挨拶回りに行かせてもらいました!





FM802さんにもキラキラ
ありがとうございました!!




ツイキャス来てくれたみなさん
ありがとう〜ひまわり







今日は最初からきてね!と
いった理由は


最初だけ
人造人間18号が登場したから笑い泣き笑い泣き笑い泣き







始まり方↑(笑)


あやし!!!



そのあと、普通の
花房登場で最後までお届けしました!



キャス内で
新譜のジャケット公開しました!!




花房真優初フルアルバム

「Peace sign」
12曲入りフルアルバム ¥2,500-





↑この正方形のがジャケットです!


今回はデジパック!という
特別な仕様にしてもらっていますキラキラキラキラキラキラ
(感動)



で、この画像はブログで始めて
公開してるんだけど



新フライヤーおねがい



配布までしばしお待ちをチューチュー



アレンジ:山本アラタさん
ジャケットデザイン:Maiteaさん




そしてBIG CAT
サポートメンバーも
発表となりました!!



Gv:花房真優

Dr :入倉リョウさん

Gt :オバタコウジさん

Ba :金子淳一さん

Pf  :Maiteaさん

Vn :籠谷紗希さん













最高〜の音になること

間違いなし!!



ぜひお越しください星星


予約ホームページ


プレイガイドプレイガイド



手売りチケットも発売中!!







あと21日。


できること全部して

待ってます^_^^_^^_^




今日のキャスは




蝶々結び/Aimer



パンダの恋/花房真優



わっはっは/花房真優




楽曲はこちらお届け音符音符




また1週間ほど残します!

聴いてね、見てねイエローハーツ




今日こそ

この曲がハマった日やったかなウインク








ではでは

読んでくれてありがとう!



明日は私にとって大事な日。

新たな始まりの日。


11月もよろしくねグリーンハート




おやすみん💤





花房真優