ひっさびさのバスカーD! | ハナマユブログ

ハナマユブログ

シンガーソングライター ハナフサマユ



こんばんみウインク



今日は水曜バスカー
来てくれてありがとうございました



すっかり風が
秋を感じさせるよねイチョウイチョウ



ちょっと寒かったかもしれないけど
最後までありがとうラブラブ




すごく久々にライブをする感覚で
挑んだんですが
お休みいただいたの昨日だけやったわ
って気づいてなんだか変な感じに笑い泣き



それくらいライブをしていると
常に動いているから
1日のお休みがすごく長く
感じたんだろうなぁニヤリ






足を止めてくれる人
いっぱいいたんやけど


なかなかCDには
繋がってはもらえなかったなぁ…


でも色んなところから
CD手にしに来てくれたり


チケット手にしてくれたり


今日は何もないから
せめて投げ銭はしなきゃって
入れて行ってくれた人も。



色んな想いにありがとうラブラブ


女の子も可愛かったなラブ



またここから繋がってくれることを
信じておねがいおねがい



ワンマンライブ
11月21日BIG CATも
12月28日SOCも
どちらも前進!

ありがとうキラキラキラキラ


引き続き届けいきます^_^






踏み出せば変わる。



きっと、ひとつもふたつも


想像以上に変わっていく。





9月ライブもあと少し
頑張ろうウインクウインク




明日は歌う魚🐟




みんなーーーーー
まだまだ!来て欲しい!
本当に来て欲しい。



スリーマンだし
歌う魚さんの2周年だし!



絶対来てよかった。の時間にする!



来てください!!!!!! 









明日はライブハウスでの瞬間ライブを!



よろしくねっ^_^^_^





「87」げっちゅおねがい


いつもありがとう。





花房真優の新曲「パズルのカギは空」を

Eggs限定でミナホ終了の

14日23:59まで聴けるようにラブラブ




パズルのカギは空





ぜひ聴いてくださいウインク

歌詞も見れちゃう!!


そして明日の0:00に
(1時間ぐらい後)

「今を」もEggsでも
聴けるようになるとのこと!!



ぜひみなさんフォローしてねイエローハートイエローハート


そして昨日言った投票も
毎日の日課としてよろしくお願いします!








インスタもアカウント作ってくれたり
フォローしてくれたみなさん
ありがとう!



引き続きこちらも
フォローよろしくねおねがい









ではでは
読んでくれてらありがとう!


おやすみん💤




花房真優








↓YouTubeにもあげてもらってた!!!

「夏風邪グッバイ!」