ハレルーヤバスカー | ハナマユブログ

ハナマユブログ

シンガーソングライター ハナフサマユ




こんばんみんーウインク






今日はグランフロント大阪&FM802公認
ミュージックバスカー


来てくれたみなさん
ありがとうございましたイエローハート




今日はドタバタなバスカーでしたねおねがい




まずね、今日が雨予報なん知らなかったの。

で、お昼ぐらいに見たら!




え!?10mm?

ん?何事?

私もう雨女なんちゃう…?



と思ってたんです。
それでDの予定やったから
Gに変更してもらって


生音でスタート!


1回目はなかなか声の届かなさに
悔しい想いしたから


今日こそ!と意気込んで
MCの時だけマイク使っていいとのことで

MCはノリノリで(笑)




物販もたくさん並んでくれて
ありがとうございますウインク


8日のチケットも手にしてもらえて
嬉しい!!!



9月はライブハウスの本数が少ないからこそ
ひとつひとつ聞き逃さず
きてほしいラブ




ここで、まさかの事実が!


雨予報が変わって
雲ひとつ出てないとのこと。



ん?あの大雨どこ行ったん?笑



それで急遽Aに変更してお届け
させてもらいましたおねがい






こちらも来てくれてありがとうラブラブ



ハレルーヤパワーびっくりだ。

ほんとびっくりおねがいおねがいおねがい



最近全部晴れじゃないから
ちょっと自信無くしかけてたけど


やっぱり晴れ女だよね、きっとイエローハーツ



この地上での2ステージ目から
スピーカーをいつもの持ってきてもらって
お届けさせてもらったんですね。



やっぱり音って大事。だし
全然違う!!!



びっくりするぐらい違って
笑えてきちゃったぐらい笑い泣き笑い泣き




いつも当たり前のように
してもらってることが
当たり前じゃないことに
改めて気づかされる瞬間でした!



次のバスカーいつやったか
ど忘れしちゃってましたが


11日!
一週間後ですね!!!



また水曜バスカー
お待ちしてます星




次は週末。
また会いましょう!


ではでは
読んでくれてありがとう音符




あっ!明日の朝に
#87MY弾き語りBOX4弦

トレーラー公開します!


チェック、拡散してねラブラブラブラブ




おやすみん💤



花房真優