制作Monday!! | ハナマユブログ

ハナマユブログ

シンガーソングライター ハナフサマユ



こんばんみおねがいおねがい





月曜日おつかれさまでしたーーー!



私はライブお休みをいただいてました
お昼から制作してました!の
パターンです。


安定のノートぐちゃぐちゃです。



朝は、大好きな100均に行きまして
色々といるもの買ってきましたおねがい



100均ってすごいスパンで
新作が発売されてて

ディズニーのコーナーとか
全部欲しくなるもんね(笑)


ディズニーじゃないけど
新作?ぽい商品を見つけて
つい買ってしまった1つを紹介。



じゃーーーん!


すごくないですか!

なんて説明したらいいのかわからないんやけど
自分のすきな文字を
すきな場所に、はめていく感じで



ちょっと自己紹介みたいなラブラブラブラブ


これを何に使うんだ!と言われたら
困るんだけど(笑)



部屋に飾ろうかなっと思って照れ




そんな100均の新作発売が
すごく早いことに
刺激を受けて

私も制作頑張ってました。

↑どこに刺激受けてるんや(笑)


と、その前に
帰って母とお昼。


お家でちょっと贅沢したいねって言って
ドトールお持ち帰りニコニコニコニコ



タピオカがあって思わず頼んでしまった笑い泣き



美味しかったな〜!!



そのあと、ずっと制作してましたが
なかなかまとまらないえー


出来るところまで
インスピレーションが湧くままに
頑張るぞキラキラキラキラキラキラ



この間、お客さんで
「全部自分で作ってるんですか?
曲によって全然違うくて…」

って言ってくれたの思い出しました。

いろんな主人公の
いろんな感情を歌えるように。



最近なぜだか同じ色の感じが
集まってしまうので
色々挑戦しなくては!!



あっ昨日のシカ様とのショット




すごいね、鹿せんべい持ってたら
ついてくる感じが笑い泣き


かわいかった^_^^_^



昨日の夜公開になりましたが



CASHBOX×BLOR pre

「SSW Music BOX vol.7at.up & All」



2019年10月27(日)

UP&ALL

出演:橘田ほのか/Sacra e sole/Sana/ #花房真優 

[開場/開演]18:15/18:45

前売 2,500円/当日 3,000円 

(1D別途500円)  

※学生割-500円(学生証ご提示を)



お昼もフリーライブ予定です!



予定あけててねウインクウインク




そのほか、おおまかなスケジュール

スタッフさんが上げてくれてるので

確認しててくださいー星








さぁ、明日は


9/3(火)

「MUSIC BUSKER UNIGHTE vol.1」

START 17:25〜 グランフロント大阪 

うめきた広場


うめきた広場の3箇所で

MUSIC BUSKERたちのコラボレーションが

披露される特別な一夜!



私はA(多分、マルシェの時歌った場所あたり)


19:45〜です!




ぜひお集まりください!



ちなみに4日(水)は

私一人のいつも通りのバスカーありまふ!


18:45〜D!


Dではめっちゃ久々音符

2Daysぜひきてね!!




9月8日CASH BOX
チケット手にしてねラブラブラブラブ




ではでは読んでくれてありがとう!




おやすみん💤



花房真優