ハレルーヤのバスカー☘️ | ハナマユブログ

ハナマユブログ

シンガーソングライター ハナフサマユ




こんばんみウインク





グランフロント大阪&FM802公認
ミュージックバスカー


Aにて

来てくれたみなさん
ありがとうございましたニコニコ



いや〜びっくり仰天な
大雨に振り回されたけど


無事歌えてよかったーーーイエローハーツイエローハーツ




歌い始めたら止んだ!!って
みんな前に来てくれたりして


嬉しかった!(ちょっと始めの方は
降ったりやんだりでしたが)



雨っぽいし今日はやめとこうじゃなくて
花房歌うなら行こう!待とう!


みたいな
真優クラのあったかさも感じつつイエローハーツ



時間めいっぱい
4ステージお届けしましたウインク



久々で投げ銭ボックス忘れてしまってえーん
小さなコップ置いてたんだけど


満タンにしてくれて
感謝感謝です!!



通りすがりの人や外国からの人も
入れてくれてたり



なかなかCDは難しかったけども
それでもフォローしました!って
言ってくれた新しい人もいて

嬉しかったなぁウインク






チケットも何種類か
手にしてくれてありがとう!



9月8日CASH BOX
まだまだよろしくですニヤリニヤリ



久々のバスカーはなんだか
懐かしい気もして


秋が近づいてるはずなのに
歌い始めると暑くて暑くて


「届け!」って思って歌ってると
どんな時も暑くなるな〜


いや、熱くなるな〜なんて
思ってました口笛



でね、終わって車乗ったら
雨ーーーー!!!


それも結構な大雨アセアセアセアセアセアセ



みんな帰り大丈夫だったかな?


晴れ神様に感謝です。
幸運なハレルーヤ晴れ晴れ




またバスカーは


9月3日に

「MUSIC BUSKER UNIGHTE vol.1」

時間:START 17:25〜
場所:グランフロント大阪 うめきた広場
出演者:大橋タカシ/亀田ゆか/神戸あかり
北原ゆか/作人/サチウスコ/SATSUKI
しなだゆかり/STAYG/takacho/戸田桃香
信政誠/花房真優/FASE/ふらっと♭
Bloom Works/茉寿/やましたりな
山本義則/優利香/LIKALIFE

MC:浅井博章(FM802 DJ)
料金:無料




9月4日(水)も!
花房真優 18:45-21:00
ヨドバシ側入口(D)


ぜひ2Daysお越しくださいウインクウインク



8月ラストライブはこちら!

31日(土)

Voice from CASHBOX

プレンティ 西神中央


各25分ステージ

榎田 俊介 12:00/14:45 

Cooley High Harmony 12:40/15:20

萌々奈 13:15/16:00 

#花房真優 13:50/16:35



雨天決行の予定ですが荒天中止です。


ぜひお越しください星



9月1日の日曜日は


春日野音楽祭2019 に

出演となります!


15:30〜春日大社車舎



愛知県予定で楽しみにしてくれてた

みなさんすみません!

また行かせていただきますお願い




あっ!そうそう

昨日3人で写真撮ったの

ゆかちゃんが送ってくれましたー!





サチウスコの「S」ポーズ!





ではでは、明日は

金曜日がんばってこうね^_^



読んでくれてありがとうグラサンハート




おやすみん💤




花房真優