8月のはじまり! | ハナマユブログ

ハナマユブログ

シンガーソングライター ハナフサマユ




こんばんはウインク


8月になりましたね!

今日は暑かったねぇ…



夕方に社歌を歌わせていただいている
TAKAMIYAさんの会議にて
実際に社歌を歌わせていただきました!


なかなかできない体験に
緊張しまくり!でしたが

また成長させていただける
きっかけになった1日でした!





そして、終わってすぐ
移動しましてバスカーへ!


今日はむーーーんとしていて
息が吸いづらいほどでしたガーン



そんな中
来てくれてありがとうニコニコ



「花火」を歌ったんやけど
今日PL花火やったんや!と


あとあと気づいた私(笑)





なかなか人が少なくて
立ち止まってもらうのが
難しいなぁと
悩んだ1日でもありました。


でも全力で届けるしかない!

届けと思いながら
歌うしかない!と

たくさん歌わせていただきました。



悔しい想いはありながらも

足を運んでくれて
あっついなか
立ちっぱなしで聞いてくれた
真優クラにありがとう。です。



チケット手にしてくれた方も
ありがとうイエローハート



8月の始まり

頑張っていかんと!とさらに
気合いはいりました。





7月末から今日まで本当に毎日
歌わせてもらって

絶賛筋肉痛ですが(笑)


幸せものです。


明日は色々と行くところがありますが
ゆっくり喉休めます。



きっと明日も暑いので
体調管理しっかりして
元気に頑張りましょうー!



夏の思い出たくさん
増やしていこねおねがいおねがい



あっ、そうそう
お昼すぎに



グランフロント大阪の
地下のところにある
ジェラートを初めていただきました。


気になってたんだ〜!


美味しかった。めっちゃ!


すっごい濃厚で
フレッシュでラブラブ



バスカー後にぜひ
食べてみてね^_^


ちなみに私は
ピスタチオとピオーネ?やったと
思います^_^




それと
差し入れもいただき
ありがとうございますウインク


ありがたく
いただきますチューリップ




ではでは読んでくれてありがとう^_^


おやすみん💤



花房真優